( ´△`)アァ-はい


今日もカバル


ダンジョン


ボスでてきて


倒せません




11.14B.png




無理(;´・ω・)





あとなんか



11.14A.png




7kHitあり(゚c_,゚`。)






あとはもうバトン




『取扱説明書バトン』

●商品名は?
全自動かき混ぜ機

●主な機能は?
重苦しい雰囲気を凄まじくかき回す

●特徴は?
凄い

「ご使用の前に」
●安全上注意する事は?
臭いジュース作るのに使うと爆発します

「使い方」
●使い方は?
ガッときてパッ

●使用の際特に注意する事は?
決して芝とか雑草とか入れない事

「困った時に」
●故障かな、と思ったら?
ほっとく

●お手入れと保管方法は?
ほっとく


●保証書の有効期限は?
4分

「その他」
●素敵な商品をご紹介。

見たらやってください














コメント返信














>ありお
 飽きたしな 
 レドストって何


>クロ
 細部色々変わってるだろ


>日本
 お前にすすめられてカバル初めたのにな( ´△`)
 全然何もやってへんやないか


>凍牙さん
 何を着々と俺を襲いに来る準備してるんだ(;´・ω・)


>やいやん
 ニンジン嫌いなのに半生みたいな感じなのを
 10個くらい食わされたぞ
 だからレドストって何

Comment


初だね。
ってかぁたしが誰だかゎかるのかなぁ・・。(´∀`;A

カバルやり過ぎだろw
早く飽きて戻ってこいやぁ~ww
バトン感謝ww

ブログ、閉鎖したから、リンク消しといてええよw

ばかやろうwww
カバルはたまに踊りにいってるんだぞ!

そのBOSSはダッシュしてにげながら遠距離攻撃でちまちまやれば倒せる( ´゚∀゚`)

またも1番のり
レドストって何ってREDSTONEのことですよ奥さん
レドストで検索すれば出ますよ奥さん

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

