( ´△`)アァ-はい



何か大分復活したのでカバル



ほんでやっと新しい装備




11.13A.png





何かいい感じ



弓もう1個↑の奴




11.13B.png




もいい感じ








あとなんかオセロあの記事書いた後3回くらいやったら勝ちました( ´△`)



ので消えました


もう書くのめんどくさくなってきたので終わり














コメント返信













>ヒウ
 はいおめ


>風雷
 はいおめ


>日本
 ( ´△`)


>ありお
 これ使ってたのか
 まぁもう消したぞ


>クロ
 ほんとにやっとって感じ
 何か疲れた


>やいやん
 治ってしまったから行っただろ


>ひっきー
 ( ´△`)黙れハゲ
スポンサーサイト

Comment


消したのか 


観念してレドストにきな アホ

なんかあれだなw
カバルの弓の装備のSS・・・
色違いにしか見えないwww

メイポこいよメイポww

んでなんだあの簡易式じゃんけんはw

昨日ヘルメット購入しますた(*´ー`)y─┛~~
でもまだグローブがないんですよね(;゚д゚)y─┛~~

まぁコツコツ買ってみけsのとこに現れますよ|д゚)
覚悟しとけよ!!!11

久々の1番のり
そして調理実習の悲劇だったな(笑)
お前がカバルなら俺はレドストだぜアホ
軽いからぇぇわ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

