( ´△`)アァ-はい


更新さぼってました


死んでました



ちょっと復活したのでコメント返信のみ更新








下のほうにオセロゲームくっつけました



俺が勝てるまで消さないと思います( ´△`)














コメント返信














>やいやん
 俺風邪ひいたら2週間は治らんのよ( ´△`)
 どーせ8割方心配して無いんだろ


>卓郎
 今きついから今度ね


>ひっきー
 (´・ω・`)


>闇
 名前を書けよ( ´△`)
 

>ありお
 あれ胴体もふくまれてるだろ


>まげ
 おめ


>チョ
 鼻水たらすな汚いな


>クロ
 効果ごっちゃごちゃになるだけじゃないか?( ´△`)


>オレピ
 2回でやめた( ´△`)


>ヒカリさん
 ジキニンは飲まないけどじきに治るね
スポンサーサイト

Comment


ぉせろ強ス。。
勝てなぃょ;;

オセロみごとに負けた、いや散ったorz

オセロのCPUよえぇな

お前オセロぱくったんだろ?正直に言えよ
それとかぜ治ったのか・・・

やっと風邪治ったかww
オセロはし過ぎて飽きてるわw

オセロ5戦5敗(;゚w゚)
風邪治ったんかw
明日はその見事な白肌で学校に来いよ


オセロゲーム

3回目41対17で黒でかったよーーw

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

