( ´△`)アァ-はい


今日もカバルやりました



コンボやろーとしてるんですが



11.5A.png




コンボとは言えない数字連発


誰か助けてください( ´△`)


20しかできないとか言ってる奴の頭かち割りたいです


どーがんばっても4回しかできねぇよ(;ж)







てかもう今日風邪で大体寝てたので


もうネタありません


てかネタないと言いつつ毎日更新してるのは


偉いと思ったらコメントにえらいって26回書いてください( ´△`)


間違ってもえろいとか書かないでください


誰かバトン回せ( ´△`)


てかもう作れ( ´△`)














コメント返信














>タコろう
 うっさいな( ´△`)
 最後の方もうメキになってるやn


>やいやん
 それ前使ったな( ´△`)


>ヒウ
 その顔文字レギュラーのパクりか(;´・ω・)
 エンタとかよくでてるぞ


>クロ
 採用されましたおめでとう
 クロナさんには賞金10万Azlを差し上げます
スポンサーサイト

Comment


え○い
↑想像に任せるわ

俺はお前のことおせじでもえらいとはいえない

えろぃ!!

ミケおひさー( ´ ゚Д゚`)俺もカバルやってるけどコンボは13以上は?orz

42個目と最後で合計2個えらいが存在します。

えろいえろいえろいえろいえろいえろいえろいえろいえろいえろいえろいえろいえろいえろいえろいえろいえろいえろいえろいえろいえろいえろいえろいえろいえろいえろいえろいえろいえろいえろいえろいえろいえろいえろいえろいえろいえろいえろいえろいえろいえろいえらいえろいえろいえろいえろいえろいえろいえろいえろいえろいえろいえろいえろい

さてえらいはドコにあるでしょうwwww

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

