( ´△`)アァ-今日もカバル


何か



日本生命 : あぁwそういえばLV高くなったらほかの職の装備できたなwww
       ウォーリアの鎧装備できるまでがんばれw





って


ことで




11.3A.png

  



ウォーリアに変装(゚c_,゚`。)





もう既にできた( ´△`)






またなんか



11.3B.png




狩ってみたりしたけども




2分ほどで飽きた( ´△`)






ほんでメイポ





ハゼ狩りまして






飽きまして






11.3C.png







こんな状況にしてみたり(゚c_,゚`。)









ほんで




11.3D.png







久々に死んでみたり(;´・ω・)






てかオレピ






このプロフ俺っぽくなくないか( ´△`)














コメント返信














>クロ
 ならんな
 全くもってならんな


>ありお
 ふーん( ´△`)


>ヒウ
 あるわ畜生(;´・ω・)
 サブブレーダーだし
 てかもうウィザードしか知らんのだろ


>たく?
 お前たく?たくはる?
 まぁ重いのは俺だって同じだわ


>日本
 いやもう普通にできたぞ( ´△`)
 60Lvなめたらあかんぞ


>凍牙
 何が1なのよ
 何かネカフェ行ってしてみれば?
 何かタバコ吸ってると太るぞってことはないか

Comment


そういや迷路って赤いんでしょ?

日本でちょくちょくINしてるんだけど
お前とはまったく会わないなwww

なってよ(;´・ω・)
てかプロフィールの奴カッコよ過ぎだろww
まぁ
吸わせてくれますよね師匠!(´゚д゚`)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

