( ´△`)アァ-今日はメンテですね



暇ですね



更新しましょうか



ネタ全くありません















唯一撮ったSS


baikinguru.jpg




もうなんかパジャマドロップしたときのSSしかないな( ´△`)アァ-














(*△)アァ-たまにはリアネタでも















リアルにネタがない( ´△`)アァ-















( ´△`)アァ-何か俺のゲームキューブが





壊れてしまいました( ´△`)アァ-






メイプルに次ぐ暇潰し用品だったためピンチ



見事に暇になりました





ディスクを全然読み込んでくれないんだけどー






直し方知ってる人いたら教えてください(;ж)


















もう書く事がない(*´゚w゚)



















てかビー?をローンで買うことにしたのでー








カネがありません( ´△`)














誰か援助してください(;ж)
スポンサーサイト

Comment


ぇーっと俺のあのハナクソのSSはないのかよw
あれ貼れよw

バトンしろ(’

どつけば直る昔からのスキルがあるじゃないか( ^,_ゝ^)ニコッ

俺n家のゲームキューブも最近調子悪い(ノД`)゚。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

