( ´△`)アァ-今日もカバル



何か何となく




11.2A.png





ブレーダーに変装




11.2C.png





狩ったりしました( ´△`)








まぁメイポ



INしたら




11.2D.png




何故かこの状況(;´・ω・)




11.2E.png





おいしくいただきました(゚c_,゚`。)



でもそれ以降やることなく


落ち(;´・ω・)






終わり(;ж)














コメント返信














>クロ
 帰ってきてはないよ( ´△`)


>ヒウ
 ( ´△`)'`ィ'`ィ


>ヒカリさん
 そりゃまぁ(;´・ω・)
 3Dであの足の長さだったら困る( ´△`)
スポンサーサイト

Comment


めいぽ帰って来て弟子の俺に吸わせようって気にはならんのか('

誰にも向かっている行き先はある


そう今聞いてる歌の歌詞が舞い込んできた

'`ィ!!'`ィ!!!ヾ(*´∀`*)ノ'`ィ'`ィ'`ィ!!!
てヵー
ブレーダーて職業ぁッたッけ??www
さぶ??(゚c_,゚`。)

久々にきたよ~1週間ぶりや~
はぁーかバルねー・・・あれ重くて俺のPCじゃ無理だわ
つかカバルキャラの髪型が・・・q(ゝд)
じゃな!

あぁwそういえばLV高くなったらほかの職の装備できたなwww
ウォーリアの鎧装備できるまでがんばれw

1かな
みけsはメイポできていいですね
俺はできないっすよ('A`)
もーいやっ!









因みに今タバコふかしつつ書き込んでます

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

