( ´△`)アァ-


歌の歌詞の“アゲイン”が


何か“ハゲ”に

聞こえてきます






まぁ今日もカバルしてレベル上げて





11.1A.png




メイポ




やってたら



11.1C.png




凹○コテッ



って感じで終わり(;´・ω・)



何か酒から回ってきたつまんなさそうなバトン

学生バトンかな?


Q1 何組何番?
12組34番

Q2 何で行っていますか?また、所有時間は?
自家用ラクダに乗って行っています
所有時間は約3時間半

Q3 友達と一緒に行ってる?
ラクダ君と一緒に

Q4 制服は?
ターバン着用

Q5 授業ちゃんと受けてるよね?
砂漠の暑さにも負けずちゃんと熟睡

Q6 休み時間は何してる?
ヘッドスプリング失敗

Q7 今のクラスについてどう思う?
ラクダが過半数占めてるのをどーにかしてほしい

Q8 お昼は給食?それとも弁当?


Q9 午後の授業は眠いですよね。何か対策法は?
埋もれる

Q10 掃除場所はどこ?(今の時点でお答えください)
トイレの天井裏

Q11 授業が終わりました。あなたは部活に入ってますか?
いい加減砂いじりも飽きてきました

Q12 さあて、下校時刻です。何時に帰りますか?
PM0:04

Q13 帰るとき、つい口ずさんじゃう曲は?
アフロ交響曲

Q14 帰り道、寄り道なんかしていませんよね??
たまにカツオ君とサッカー

Q15 最後に回す方を5人挙げてください。
見てしまった人














コメント返信














>翔さん
 あのバトン好評だな(゚c_,゚`。)


>ありお
 移しとくか( ´△`)アァ-


>パラさん
 変質者おめでとう( ´△`)ァ'`,、'`,、'`,、
 

>ヒウ
 ファンブックとかあったのか
スポンサーサイト

Comment


やっとメイポに帰って来たかwww

鏡太郎くンぃぃょbb

http://www.potyacom.net/file/flash/042.swf
これの最後にびみょーに出てくるbb

メイポのミケさんキャラを見たあとに、
カバルのミケさんキャラを見て。。。
足が長くなったねーw

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

