( ´△`)アァ-



Noネタ





カバルも大分疲れて+飽きてきました






攻略サイト見てたらもう





先が果てしなく長いなと(;´・ω・)





久しぶりにバトンクレクレ状態( ´△`)アァ-














コメント返信














>クロ
 タッキー&翼は1発ででてきたけども
 キャタピーの弱点なんだったけと5分くらい考えた


>やいやん
 姉御とかもう横いっぱいいるんだぞ
 相当運よくないと安定とかしないわ


>Last
 がんばるよあほらすと


>ヒウ
 何か借りて授業中とかに読んでた気がする
 デスノって11だか12で終わりじゃなかったっけ
 テレポみたいなスキルとか何だ?(;´・ω・)
 あるとしたらソードスキルのダッシュかも


>ピーチェ
 ( ´△`)'`ィ'`ィおめでとう

Comment


バトン俺もほしいわぁ~(;´・ω・)

前のバトンがうけたwそれだけ

ぁれだ俺のブログもリンク移してくれ
名前の部分リンクしてあるからw

今さ、前の記事のバトンを電車でみて、
タッキー&翼でまぢ吹いた・・・
怪しい人になっちゃったぢゃん(´;ω;`)
そこから先みれなかったゎヽ(`Å´*)ノ〃

>デスノ終ゎった?
ファンブックみたぃなの出たンだょbb

>多分ダッシュだwww

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

