( ´△`)アァ-今日もカバル



新しいスキル


10.30A.png




かっこいい(*´゚w゚)



SSこれだけなので


バトン










※ルール

タイトルに引っかかって見に来た人は全員やるということ。
※タイトルに「彼氏ができました。」または「彼女ができました。」と書くこと。


ルールとか知らんわ( ´△`)アァ-



★朝起きて最初にすることは?
 
台上前転
 
★これだけは欠かせない日常的なことは?

ハンドスプリングに失敗

★好きな食べ物3つ


アルミ
塩化マグネシウム

★嫌いな食べ物3つ


カルシウム
ピカチュウ

★踏まれたくない地雷は?

踏むとタライが落ちてくる

★最近一週間で嬉しかったことは?

前転を繰り返してるうちにいつの間にか側転になっていた

★最近一週間で悲しかったことは?

歩いていたらタライが27個落ちてきた

★今使ってるシャンプー&リンスは?

タッキー&翼

★お風呂で最初に洗うのは?



★恋愛とは?

タライの投げ合い

★あなたの長所は?

すごい
ものすごい
めっちゃすごい

★あなたの短所は?

やばい
ものやばい
めっちゃやばい

★動物にたとえると?

キャタピー

★弱点は?

火、飛行

★寝る前にする事は?

鏡見てにらめっこ

★リラックス・ストレス発散法は?

トランセル2Lvをリザードン100Lvで蹴散らす

★回す人

見てしまった人














コメント返信














>ピーチェ
 俺に言うな


>やいやん
 俺も思ったな(;´・ω・)
 でもちゃんと安定してないときつそう


>パラさん
 慣れだ。慣れ。


>ヒカリさん
 1回死んでHP8MP9とか減るのを繰り返した状態
 HP尽きたらどーなるんだろ(;´・ω・)


>ヒウ
 何か1個1個返すのがめんどくさくなった(゚c_,゚`。)
 デスノ漫画は全部借りて読んだ( ´△`)
 てかウィザードってそんなにもHP低いのか(;´・ω・)
 HP増やすスキル習得した?


>アホ
 もう死んだのかと思った( ´△`)
 そもそもあいつシブタクか?( ´△`)
 てかお前が本物のシブタクだろ( ´△`)
 ( ´△`)( ´△`)( ´△`)( ´△`)( ´△`)


>クロ
 一発であそこまではいかないけどな
 まぁ10%減るのよりはマシかと

Comment


おもれww
タッキー&翼は思いつかんよなwww
次回もよろー(´・ω・)ノ

でもあれ安定してなくても姐御とヵグルだし平気だろ(’
ムービーでも結構安定してたz

ばかみけがんばれ

>ですの漫画読ンだンだ。。
ぁれゎ??
ぇッと、、13巻だッけ??
この前出たゃつww
ふぁんぶっくヵな??ww

>一応習得∪たぉbb
てヵー
てれぽみたぃなスキルほすぃーww

今回のはかなりうけたかもw

ってか初めてのいっちばぁん(*ノ^Д^)ノ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

