( ´△`)アァ-はい今日もカバルやりました




ダンジョンで落ちまくって制限時間43分のダンジョンを5回ほどやりました








ほんでそのダンジョンのクエ終わったらエンディング?に近いものがありましたー






でもまだストーリー終わりません(゚c_,゚`。)








まぁ今使ってるスキル




10.27A.png





こんな感じ






あと50レベなったので新大陸いけるようになりました





10.27B.png

10.27C.png





ほんで適当にふらふらしてたら






10.27D.png





見事死にました



何かちょうどお墓あるし(;´・ω・)









まぁなんかそろそろ疲れてきたので



メイポに戻る日も近いかも( ´△`)














コメント返信














>パラさん
 見てないのに適当に回されても(;ж)
 そんな変に期待されても困るわ(;´・ω・)


>ピーチェ
 来れるもんなら来てみ


>ヒカリさん
 |-`).。oO(かっこいいだろ)
 50レベで銃持てました
 てか全然inしないな( ´△`)


>やいやん
 ( ´△`)?
 

>ヒウ
 かっこいーだろ(゚c_,゚`。)
 まぁ3個コメントおつかれ


>クロ
 あのあと何回かやったら800も超えたぞ(゚c_,゚`。)


>オレピ
 オレピて誰やねん;;
 おめー
スポンサーサイト

Comment


ぅぁー
風邪ほッとぃたら
悪化∪たァァァァ
げほ?ッッッ

てヵ Lv50とヵ早スギゃン(;゚Д゚)y─┛~~~~

なんか、みけのブログ、ケータイでSS見れない(>ω<。。)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

暇だ暇

おw早く帰って来い(σ゚Д゚)σYO
俺は親が隙見せないからDL出来ないって言うね(´△`)アァー

死に場所選ぶなんて洒落てる(*ゝ艸・*)ジャン♪
カバルいまいちハマらないよー;
なんかメイプルの方が楽しいなー。
でも最近ギルドにINする人少なくて(´・ω・`)ショボンヌ

墓があるのにはウケた。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

