( ´△`)アァ-はい今日もカバルしかしてないです




カバルのネタしかないからか

メイポのネタがないからか

何のネタもなくなってきたからか





カウンターとコメントが半分以下くらいになりました(;´・ω・)




でも今日もメイポはやってません( ´△`)



ほんでカバルSS結構撮ったのにミスって全削除




⇒バトンやるか(゚c_,゚`。)









1、もしもバトン

もしもこんなことがあったらどうしますか?


*理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。*
とりあえず俺も落ちてみる

*歩いていたらサインを求められた。*
米粒に書く

*引き出しからドラえもんが出てきた。*
美味しくいただく

*殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。*
あなたを殺してから約70年後に死亡

*見知らぬ大富豪に遺産を遺された。*
夜逃げ

*初対面で「B型?」と聞かれた。*
夜逃げ

*預金残高が増えていた。*
夜逃げ

*カモシカの様な脚にされた。*
昼逃げ

*前に並んでいる人に「オレの背後にたつんじゃねぇ!」と言われた。*
朝逃げ

*「犯人はあなたです!」*
プリン食ったのバレたか(;´・ω・)

*鏡を見たら目がヤギ目になっていた。*
新しい自分に乾杯

*尻の割れ目が消えた。*
ドリルで穴を開ける

*偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。*
万引き

*モナリザがこっちを見てる気がする。*
にらめっこする

*5人にバトンを回してください*
見てしまった人全員














コメント返信














>ヒウ
 ccclipならキー1個だぞ
 まぁレベル上げまくればそのうち使える筈(゚c_,゚`。)
 メイポやってる人全員引き込め(*´゚w゚)


>華さん
 何かメイポ単調すぎるなって感じになった
 まぁ4次でたら間違いなく戻る(゚c_,゚`。)


>やいやん
 1番のりおめ
 まぁ4次でたらな

Comment


ぁたしもプリンくいたいぃ

買ってきて^^

→*モナリザがこっちを見てる気がする。*
にらめっこする

・・・・
ぶぶh
にらめッこッッ!!!
みけの発想力がすごぃwwwww


→ccclipてナニ??
かばるの?のモノ??ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ


→めぃぽゃッてる人全員と力wwww
?ぃぅなょー( ´∀`)σ)Д`)

wwwwwwwwwwwwwwww
吹きまくりwwwww
夜逃げとかよく思いつくなwwwww

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

