特にタイトルが思いつきません(;ж)
















てかレベルあがるとこ初めてSSにとりました



LVUP101.jpg






文字はっきりだろ( ´゚д゚`)


全身写ってないのは不運にもチャット欄とかぶったから(;ж)






ドロップは相変わらず









pajamadoroppu.jpg











( ´△`)こんな

















あと人が少ない時間に姫に行ってみました









hime.jpg









氷は武器庫のがうまいよな(゚c_,゚`。)










てかいきなり空いてるーと思ったら









tengu2.jpg











天狗がいました












tengu.jpg











即死しました(*△)アァ-







何であんなすさまじい攻撃するの(’

























あとなんか














se-ranokagami.jpg










未だに持ってました(;ж)

スポンサーサイト

Comment


ちょwwwwwwwwヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
鏡。。。ウケタw

この際 ずっと持っててょ~(/∇\*)。o○♡
んで 200レベ近くなったとき 
ここでネタで載せて欲しいぃぃ!!! (´ノω・。)ミタィデスwww

ぁ~・・・
最初見てたとき更新頻度低かったからほとんど見てなかったらwww
いっぱい更新されとるやn
まぁ、100歳おめで?。
ボク、育てる気がないからか、ぜんぜんLvあがんないや(ノ´∀`*)ァヒャッ

なんヵお前SSのレベアップのやつでマジで自分ほめすぎだろww

どこで手に入るんだww

鏡すてぃwww

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

