( ´△`)アァ-はい今日もカバルやりました







今使ってるスキル




10.23A.png





こんな感じ



これも結構気に入った(゚c_,゚`。)









ってかダンジョンの時間




10.23B.png




めっちゃ長い(’








てかメイポの4次はいつごろ出るんでしょうか(;´・ω・)














コメント返信














>クロ
 頑張れ(゚c_,゚`。)
 

>ひっきー
 録っぽいの送るかな( ´△`)アァ-
 ってかストーキングされても誰だか分からんしな(;´・ω・)


>日本
 てかいい加減メークリー来いよ(*´゚w゚)
 このかっこよさに免じて(゚c_,゚`。)
 銃とか何レベなったら使えるんだよ(;´・ω・)


>パラさん
 4次でるか飽きるまでこっちやってるかもー
 まぁいわゆる変体ギルドですね


>やいやん
 メイポ正直やることないし( ´△`)
 その現象は何だか分からん(;´・ω・)


>凍牙さん
 偽者10人くらい用意しとけば誰だか分からんだろ( ´△`)
 まぁ今からでも来いよ(゚c_,゚`。)


>ヒウ
 まぁ最初のうちは装備仕方ないわ( ´゚д゚`)
 てかあの重さの中で2個キー押すのはなかなかきつくないか(;´・ω・)
 ヒウも何人かカバルに引き込めww


>オレピ
 ( ´△`)'`ィ'`ィ

Comment


→ぅン、、だヵラもーSS撮りにくぃww

→て力,スキル力ッこぇぇ(;゚Д゚)y─┛~~~~

→かばる引き込むて・・・
ゃー,ゃッてくれそぅな人ぉらンゎぁ(*ж)

ほんとこなくなったね~
まぁ4次開始したらすこしはくるかw

初の1番のり(’
4次始まったらメイポ来いよ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

