( ´△`)アァ-はい今日もカバルー






ってか俺のキャラ






10.22B.png






こんな感じ(゚c_,゚`。)



弓とか見た目大分気に入った(*´゚w゚)














ってかもちろんカバルでも




10.22C.png






問題なく死んでますー




でもお墓は出ずに







10.22D.png





撃沈しますー







てか今頑張って41Lv




普通にinする友1人(;´・ω・)




みんなカバルへ( ´゚д゚`)
















コメント返信














>凍牙さん
 カバルやりなよ(´・ω・`)
 来るんなら身代わりを用意しなければ(;ж)


>ひっきー
 マーキュリーだよな?
 メークリーだよな?
 まぁ名前教えて( ´△`)アァ-


>豆
 正直みんなそんなにははまってないっぽい
 から俺が暇な状態
 まぁ面白いぞ(゚c_,゚`。)
 メイポは4次でるかカバル飽きるまでやらんかも


>やいやん
 ( ´△`)


>ピーチェ
 何かもう仕方ないだろ(;´・ω・)


>オレピ
 これで結構変な名前の人とかいるぞ(゚c_,゚`。)


>ヒウ
 そんな載るのがショックなのかw
 まぁ装備ダサイのはレベル上がらんと仕方ない(*´゚w゚)
 てかSSノートじゃ撮れんのか?
 どんなソフト使ってる?
 ccclipがいいよbyオレピク
 まぁ俺がメイポ行くんじゃなくてヒウがカバルに来ればいいのさ(゚c_,゚`。)

Comment


ちょっとwカバルのSSばっか乗せたらしたくなるがなw


oウィングoだよw

結構ストーカーしたりしてるけど・・・

きずいてくれなぃorz

メークリーだよんw

うわwwしばらく見ないうちにミケに離されてるww
お前かっけーなwwww
銃具現化するんだっけ??

完璧移住っすか?
まぁ、猫のブログのあの集団はギルドです('

もうCABALばっかだな(’
なんヵ10レベでクエやってトログロウォーリアたおしたけどクエ終わらん(’

みけsが身代わり用意したらそいつ揺すってみけsの居場所吐かせまs
つかもしかしたらですが
月末くらいにカバル行くかもです

→べちゅに載るのぃゃゃなぃ?
装備が・・・(黙
まぁ,ぅちのブログでもみけ載せた∪
ちゅー力,装備変ぇたーww

→なん力ー
Fnてぃぅゃつ押∪ながらprt sc
押∪たらSS撮れたwwww

→普通にINする友と力
みけくらぃ∪力ぉらンゎwww

ccclipがいいよ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

