( ´△`)アァ-はい今日はネタないのでコメント返信のみ














コメント返信














>日本
 あれってキャンペーンだからなのか?(;´・ω・)
 キャンペーン終わったらもうドバッってでないのか?(;ж)
 まぁ頑張って早い時間にinよろー
 もうさば移動は嫌だ( ´゚д゚`)


>やいやん
 ネタ無いから仕方ないだろ( ´△`)
 まぁコンボ重いとなかなかきついわ


>ピーチェ
 アホやないの(゚c_,゚`。)
 まぁスバのPCでできんしな


>ヒウ
 画面動き方が凄いガタガタだよな(;´・ω・)
 まぁ慣れたか(゚c_,゚`。)
 ってか比宇に友録っぽいの送ったらー
 “存在しないキャラクター”ってなったんだけど( ´△`)
 まぁドバッってでるのは仕様な筈


>ヒカリ
 それ書いて面白いのか?(*´゚w゚)
 てかまぁ見逃すってかまずinすることがあんまないな(;´・ω・)
 

>クロ
 結局来なくなかったか?(´・ω・`)

Comment


ごめんくださいー
りんくしちゃうんでよろしくー!!

なんか謎のげーむが流行ってますねー
興味無いけど?d(>ω< )

このままネタないならお前の顔ブログに載せるぞアホ アホめ

そのうちコメント返信だけのブログになるんだろwww

みけsのために僕はお金を貯めて250ccのアメリカン買います!
それまで待ってくださいね(>ω
つかネタないならリアで作ってくださいy

つかPCがほしいです…

ぇぇッッ
ゥチッて存在∪なぃキャラなン?!wwwww

みけゎ,名前“診卦”??
ぅち,送ッてみょぅカ??www

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

