( ´△`)アァ-はい今日もカバルしただけー




書くこと無いです( ´△`)アァ-




ってかMercuryがメークリーじゃなくてマーキュリーだったそーで




まぁもうメークリーを貫き通しますが( ´△`)





まぁカバルやるなら“メークリー”でお願いします















コメント返信














>ヒウ
 重くて操作できないのか?
 まぁ操作方法分かんないならヘルプ見ろよ( ´△`)アァ-
 俺だって毎日死んでるけどSS重くて載せられない(;´・ω・)
 ってかSSはメイポと同じ方法で撮ってるよー 
 まぁ録っぽいの送っときます


>やいやん
 10ならもうコンボ使えるやん
 ってか重くなったか?
 何かこの頃体感的に軽い気がする


>日本
 まぁビーナスはもう捨てろw
 てか10時にはもういないぞ


>ピーチェ
 DQ8って何よ
 まぁピーチェのPCでできるかは知らん


>凍牙さん
 いきなり意味不(゚c_,゚`。)
 てか何を目的に来る気だよ(;ж)
 まぁ適当にがんば
 つか俺が代わったら確実にテスト5教科5点以下だぞ


>クロ
 来なかったやないか( ´゚д゚`)

Comment


今はキャンペーン中で敵を倒すとお金がドバっとでてきますww

つ~かどっちにしろカバルあえないじゃないかwww
皆まとめてマーズ鯖に行くかw

なんヵお前のブログ最近つまらんわ凹○コテッ
リアネタでも使えよ(’
10でもあれだ、なんヵ転職みたいなクエやってないからまだ無理だよ凹○コテッ

すいませんそれメリクリって読みました
まぁぁたしのPCじゃむりだな↓↓

ぁー
重ぃ?、、スキルがな力?使ぇな力ッたww
もぉ慣れた?(゚c_,゚`。)フッ

なん力楽∪ぃねェー(艸*Uω0○)☆+。
ちゅー力,ばぐ?が多ぃwww
一匹倒∪たら,ぉ金がどばッッッてwwww
1kくらぃもぅ力る(’
ぁれ,ばぐ力なぁ??

(*´゚△゚)こらこら、書くことあるやん。
カバルであたしと記念すべき初チャット成功とかぁー。
二人の会話合わせて6行くらいだっけかwみじかっ!
これからもチャット見逃しそう。・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャ

わかったよ
そんな言うなら入りまくってやろうじゃないかw

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

