( ´△`)アァ-はい今日もカバルしただけ(;´・ω・)




もちろんネタなんてありません凹○コテッ




ってかコンボってのがあるんですがー



ラグやばくてタイミング掴めず最大2発(゚c_,゚`。)



誰か助けてください














コメント返信














>クロ
 俺に追いつけ(゚c_,゚`。)
 ってかいつinしてんのw今日した?


>ヒウ
 仲間増えた(ノ´△`)八(´△` )ノいえーい
 名前教えてー
 操作方法はHでヘルプ見れるからそこで(;´・ω・)
 ってか鯖はMercuyだよな?


>やいやん
 わけがわからんわ凹○コテッ
 ってか何レベなった?


>ピーチェ
 俺はゼルダ風邪のタクトを
 気分悪くなりつつ1日やり続けたら慣れた


>ヒカリさん
 一応録っぽいの送りましたがー
 まぁやってるうちに色々分かると思う(;´・ω・)
 まぁ頑張れ(*´゚w゚)
スポンサーサイト

Comment


だょなッてぃゎれても。。
ぁ,Mercuyだww
ちゅぅ力,まぢ操作出来なぃwwww
昨日一体何回死ンだ力なぁ??ww
て力,SSてどぅゃッて撮るン??

ぁー、、
名前ゎ「比宇」ゃょ(’

なんヵレベルは10っぽい(’
この前サーバー増えたとき重くなったからやってない

俺金曜の夜INw
しかし時間が遅いからミケとあえないという罠w

DQ8で結構ギブでしたよ((((

テラマリオー♪タッヒッチー♪(from vip先生

ども凍牙です
いきなりですが
250のビグスク入手できるかもしれません
そしたらみけsとハァh…
===〇)д`)ブッ
神奈川までいけるかもしれません
もし行けるようになったらよろ~
つかテストとかだるいです
三角比とかもういいです
sinθ=1ならsin90゚とか('A`)
みけsに代わってほしい今日この頃

明日入ると思うぞw多分(´△`)アァー

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

