( ´△`)アァ-はい今日もカバルーやってきました




前のはでかすぎたので今度はちっこく


10.16.png



SS結構撮って編集して唯一アップロードできたもの(;´・ω・)




まぁもう正直ネタありません


カバル友達いないから誰か助けて凹○コテッ














コメント返信














>ヒウ
 何だと思ったんだ(;´・ω・)
 ヒウもやろうよ(゚c_,゚`。)


>やいやん
 どーゆー意味?(;´・ω・)
 ギルドええな


>日本
 だからもぉおせぇっつぅの(;´・ω・)


>ヒカリさん
 キャラ名を(゚c_,゚`。)
 てかもちろんメークリーだよな?


>ピーチェ
 ( ´△`)?


>凍牙さん
 旅行お疲れ
 こっからってか旅行はリアじゃなくてですか
 どんな修羅場くぐって来たんだ5000円
 まぁ利子で5万円くらいにしちゃえ
 助けてくださいで懐かしきセカチューを思い出した(;´・ω・)
 セカチューってうったらピカチューを思い出した


>クロ
 やってらー
 メークリーな
 名前はプロフに書いてあるってか診卦だぞ
スポンサーサイト

Comment


私はそっちいかないよ・3・

おいwwwビーナスだってww
おれはウォーリアだわ。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。アヒャヒャ
クロとヒカリさんはブレーダーかな?w
んじゃビーナスで待ってから!

カバルね~
だってお前俺が話しかけてもシカトじゃん凹○コテッ
SSの取り方わからん(;´・ω・)

もうすぐ君はめいぽで最強になれるのに…

3D酔うってぇ><

あたしもミケさんと、クロさんにトモロクっぽいの送ってみたー。
そしたら、みけさん25レベって出たよ。
アッチョン(┐゚ 0 ゚┌)ブリケッ!!
あたしは、5レベwクロさんと一緒の2刀流さw

べちゅにゃッてもぃぃ?
DLがめンどぃwwwゎら

友録っぽいの送ったぞカバルでw
あとヒカリsとも(*ノノ*)
弓師にしたんだなww
俺は二刀流にしたぞb

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

