( ´△`)アァ-はい今日もカバルやりました









ってかSSいっぱい撮って編集までしたんですがー






何かでかすぎてアップロードできません


どうしましょう(゚c_,゚`。)





そのせいで今日も薄い内容(;´・ω・)








まぁメイポ4倍狩って




10.15G.png





レベルアップ









てかまぁカバルやる人は友録ください(;´・ω・)









何か今寂しい状態(゚c_,゚`。)














コメント返信














>ヒウ
 復帰おめー
 ちょい前の記事でサイトのURL載せたでしょーが(;´・ω・)


>苺さん
 慣れれば何とかなるって(゚c_,゚`。)
 何かカバルやりだしたらメイポやる気なくなった凹○コテッ


>やいやん
 今友達お前だけだからw
 よろしく頼むぞ(;´・ω・)


>クロ
 面白いからw
 クロもこいw
スポンサーサイト

Comment


εミヾ(;´Д`)oアリガトォ
ぁらホントww
これのコト言ッてたンだァwww

お前友達俺だけにしては会話ないな(’
まぁ俺はなにせギルドにはいっちゃってるから・゚・(ノ▽`゚)・゚・ウヒャヒャヒャ

つーかビーナス鯖だってば(*ж)

カバルにキャラ作っちゃった(*ノзノ)

たったかたぁん(*ノ^Д^)ノ

旅行行ってました、どうも凍牙です
この土日岐阜の下呂温泉行って参りますた
果てしなくつまらんかったです
~ここからリアの話~
友達に5000yen貸してたんですが先ほど色々な修羅場を経て帰って参りました
とりあえず一言
金は貸すもんじゃねぇ
ましてや貸すならすぐに返還求めてはなりません
もう色々ありすぎて泣き落としました。ガチで
非常に今辛いです
助けてください

いまダウンロードしたぞww
やってきまw
名前早く教えてなw

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

