( ´△`)アァ-はい今日は


カバル行きました




めっちゃ重かった(;´・ω・)









てか重い中頑張ってSS撮ったのに全部消えちゃいました( ´△`)アァ-







メイポはIN率減りまくります




カバル来る人いたらMercry?の診卦に友録っぽいの送ってください




まぁ頑張って12Lv




てか重くて1秒ずつ動く(;´・ω・)














コメント返信














>ヒウ
 メイポじゃなくてカバルに(*´゚w゚)


>苺さん
 苺さんもカバルに(*´゚w゚)


>やいやん
 5kHIT(ノ´△`)八(´△` )ノいえーい
 てかもうカバルできるぞ
 まぁやったら友録な


>日本
 何か日本より俺のが先にやったっぽいな(゚c_,゚`。)


>パラさん
 てか投げさんまだいんのか?


>ピーチェ
 まぁピーチェとは違うしね


>オレピ
 マゾピがサドピになるくらいの違いだぞ


>クロ
 俺1人で寂しいから来い(;´・ω・)

Comment


めぃぽ復帰ィ~bb
(゚c_,゚`。)フッ
て力,カバルて何ょ(’

ダウンロードしたとこで重さに耐えられる自信なぃゎw
ぃぃヵらメイポやれィ!!!!

まぁカバルダウンロード(’
めっちゃ重いw
とりあえずやいやんで録おくるぞ

日本sが言うに
つまらんらしいよ(´△`)アァー
メイポ戻ってこいwww

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

