( ´△`)アァ-何か
(*△)アァ-何だか


(;ж)100Lvなりました


100Lv.jpg





3桁(ノ´△`)八(´△` )ノいえーい









何か叫んでくれました







kakuseiki.jpg

kakuseiki2.jpg


kakuseiki3.jpg

kakuseiki4.jpg

kakuseiki5.jpg







ありがとーございました(*ж)









何か半分以上ついで叫びだったのはきのせいだよね?
















あとなんか最投が狩ってた金融遊び行ってSSとったので

何か載せます





sainagekinyu-.jpg








無断で撮って無断で載せました(゚c_,゚`。)





















おまけ

















subashi.jpg




スバ死亡(;ж)
ってか100Lvで武器がスレインってどー思いますか(*ж)
スポンサーサイト

Comment


箕卦のほう何回叫んだっけwまぁおめw

100レベおめwwww
叫ぶ事はできへんが(ノД`)゚。

もう100レベかよwww
てかスレイン能力いくら?

キャラ多いからもうついでなのかwwwww
俺もINしたら叫ぶわw

おまえ 100Lv何体目だよ・・・
つかリンク貼っといてクレ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

