( ´△`)アァ-はい今日もはぜ狩っただけー








ドロップはまさかの




10.13.png




墓( ´△`)アァ-




まさかハゼで死ぬとは(;´・ω・)





もうネタがない






てかカバルなんですがー



何かできなくなっちゃったっぽいです(;´・ω・)




てかやってみて面白かったらメイポあんまinしなくなると思います



でも装備は貸しませんので

先に言っときます





あとサイトのURLおかしかった?っぽいんで



もっかい載せときます


CABAL ONLINE












誰かまた顔文字を(;´・ω・)







コメント返信














>翔さん
 コメントに使われた顔文字結構パクってるから′゚θ゚`)
 

>苺さん
 まじかよ(;´・ω・)
 狩り場どこで狩ってるの?
 てかハム太郎はそんなにうまいのか(;ж)
 時代が変わってしまったようです


>パラさん
 まぁクレクレ君一応有名になったよな(゚c_,゚`。)
 てかフラッシュ頑張ってギルド放置じゃギルド頑張ってるって言わんだr


>やいやん
 日本のブログに書いてあった奴パクったから
 日本のせいだ凹○コテッ
 でも昨日は検索して行っても入れなかったぞ


>ピーチェ
 偉いから高校行ける
 青蟲もう売れた


>日本
 結局ログインできんかったのか
 てか暇でHP見てたら無性にカバルやりたくなった(;´・ω・)


>オレピ
 お前人生の勝ち組じゃなくて人生勝ち組だぞ
 家が爆破される前にオレピの脳天にバズーカ撃ち込むわ(*´゚w゚)


>凍牙
 もう1年以上前だよね?
 なんてか俺アバねぇしw
 車で特攻してきたら戦車で対応


>ヒカリさん
 ガチャピ━━ΣΣ(`д゚;;lll)━━ンッッ!!!!
 明日はタイトルこれだw
 カバル行っちゃうかも(゚c_,゚`。)

Comment


ぅぁー
メィポ復帰近ィ力もbb

ぇー
みけsIN減るのぉ~~~??
最近仲良しのトモダチが仮引退したり寂しぃのに><。。

ぁーとりあえず5000アクセス踏んだ(’
カバル楽しみやなぁー
チェリーパイ食いてぇなぁ・・・・ヾ(゚A゚*`)欧米か!!

アクセス多すぎでINもHPの表示も出来なかったみたいねw
俺はゲームにとりあえずINしたけど設定いじってたら落ちて次はもう入れんかったw
まぁまた始まるからブログにかいとくわw

ぁーぅん、ギルドがんばってるとゎ言わないよね。。。

公立いけよ?^^^^^

ってかメイポからはなれるんん?;;;;

人生の勝ち組も人生勝ち組も人生負け犬もかわんねーよ('`

一番コメ(ノ´゚゚`)八(´゜゜` )ノいえーい
俺もカバル行ってみよかねww

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

