( ´△`)アァ-はい今日もハゼ狩っただけです






ドロップは


10.12.png




この通り





あと自分の名前検索してみたら



http://plaza.rakuten.co.jp/sumomomomomomo/



こんな懐かしいもの発見





パラさんとか凍牙さんくらいしか分かるのおらんと思う(;´・ω・)





あと何か中国語?のサイトになんたら診卦なんたらってのが(;ж)



中国語で診卦って存在するんでしょうか







あと日本につられてCABAL ONLINE行きたいんですが



何かサイトにアクセスできないのは俺だけなんでしょうか




まぁやった人感想をよろしく











コメント返信














>クロ
 名前がクロだとクロしか思い浮かばん(;´・ω・)


>酒
 投げってハゼどーなんだろ( ´△`)
 てか蟲狙うならルイネルでいいんじゃないか?(;´・ω・)


>苺さん
 何もクエしないでロラン直行よろしく
 まぁ赤いって言ってもその程度のレベルの赤いだから大丈夫だろ


>凍牙
 何だその能力(;´・ω・)
 2年半後にメイポ復帰?


>華さん
 暇な割には短いコメントだな(*´゚w゚)


>やいやん
 俺一番前だから読めない


>ピーチェ
 偉いからね
 篭手どっちも+2でクロム+3


>オレピ
 お前マゼンタかよ
スポンサーサイト

Comment


いつのまにかパクられてるし′゚θ゚`)

はぃはぃ・・・ロランにぃきましたょw
でも経験値がぁんまスクラットと変わらなぃのにドロが最悪なんですヶどー><。。
ま、せっかく来ちゃったしもぅちょっと頑張ってみるヶどさ;;

はぅー
Please君が!!
てか、投げちゃんが勝ち組がんばってるみたいだが、
フラッシュをがんばってて、ギルドは放置だった・・・
から、抜けちゃったし☆

俺CABALのHPいったけど(’
CABALで検索して公式HP行ったら普通にいけた
しかしすんごく重かったわ凹○コテッ
http://www.cabal.jp/
↑な
朝ならすんごくかぁるくいけた

今日ラナリィの友チャでミケ高校行くの無理じゃない
みたいな会話が聞こえたけど

偉いならききまちがいですよね^^


青蟲クレクレ

カバルは人気でアクセス多すぎてパンクしてるwww
俺もHPとかのカバル関係が一切うごかんw

人生の勝ち組俺も知ってたり知らなかったりー…
住所わかったら診卦sの家爆破しますね^
覚悟しとけや!!1

人生勝ち組wwwwww
懐かしすwwww
と痛い発言してみました
俺がゲッタ装備してた頃ですね('∀`)
懐かしすぎますはい
~ここから違う話題~
車取ったらみけsのとこに特攻しますね
覚悟しとけや!!!m9( ゚д゚ )

ガチャピ━━ΣΣ(`д゚;;lll)━━ンッッ!!!!
ミケさんも、カバルっちゃうの?
(。´xωx`。)キュゥ...

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

