( ´△`)アァ-はい今日は



いつもどおりハゼ狩り




それだけ(;´・ω・)




ドロップは




10.11.png






こんな感じ




青蟲 攻撃36Luk5

ブラッドギガン 攻撃32Dex4

クロム 攻撃95


って感じ



買いたい人コメントよろしく


あと相場誰か教えてください(;´・ω・)





あと存在忘れられてたバトン









「思いつき色バトン」

※これから出される12色+3問に答えて下さい。

★青から思い付く物(又は事)は何ですか?

⇒PCつけた時の画面のいろ

★赤は?

⇒蛇の舌

★黄は?

⇒くさった蛇の肉

★緑は?

⇒カメムシ

★ピンクは?

⇒授業中男子がコソコソ読んでる本

★黒は?

⇒腹黒い人の腹

★白は?

⇒俺

★灰は?

⇒俺の血の色

★銀は?

⇒俺の目の色

★金は?

⇒俺の髪の色

★今更ですが、これを回してくれた人へのイメージは?

⇒ボケ

★貴方のイメージカラーは?

⇒知らんわ勝手に決めとけ

★では最後にイメージカラー付きで5人に回して下さい

オレピ⇒M色

日本⇒紅白

ヒウ⇒白

クロ⇒クロ

パラさん⇒アホ色














コメント返信














>ヒウ
 完璧時代遅れだな
 まぁ頑張って今日中に復帰だな
 顔文字タイトルに使いました( ´△`)アァ-


>ありお
 30%⇒70%⇒60%でいいんじゃない?
 全部成功したら攻撃+11
 11とか微妙だな( ´△`)アァ-


>やいやん
 闇おめ
 ジャンプ書くれるとかどんだけやさしいねn
 てかオルクエ黒くなる要因がねぇよ


>翔さん
 それ明日使うわ(゚c_,゚`。)


>苺さん
 まぁ50Lv台からでいいと思うよ
 てかロランいけw


>凍牙
 風邪引きおめ
 てかどーやってうつす気だ(;´・ω・)
 車の免許とるのとか何年後よ
 まぁ風邪は2分で治せ


>ピーチェ
 いや俺が飲むのよ
 まぁ1本100万以上するワイン持って来いよな
 オルクエは51~70だと思う


>クロ
 顔文字いっぱいもってこいよ( ´△`)
 オルクエ今知ったのか
 情報おせぇな

Comment


クロ=黒(´△`)アァー
まぁwもらっていきまw

やばい・・・サク切れたらハゼいきそう・・・(蟲ほしいしw
誕生日プレゼントによろ

ぃま米俵のクエの途中だし(’
クエ終わってイカマンもらったらロラン行ってみょヵな?
でもロランゎとっても赤そぅなんですヶどー;;

貞子のようにPCの画面を通じてみけsにうつしますよ?
~車の話~
大体今から二年半後です('∀`)



つかめいぽやりてェーっすよみけs(つд`)
ぼくにPCください!

11~12メンテで暇・3・

そうヵ。。。。
てヵ授業中にこそこそ読んでるのお前だろヾ(゚A゚*`)

お前はなんでそんなえらそうなんだヽ(゜Д゜*)ノ

ってかクロムはしらんけど蟲とギガン良品とかキモいなおい

Mってマゼンタか

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

