( ´△`)アァ-今日は





暇だったので



in





10.10A.png




オルクエー








10.10B.png






3色犬いたり






10.10C.png






わけわかんなかったり







10.10D.png






わけわからんうちにボス行ったりしました









10.10E.png





何か倒しちゃったり








10.10F.png






何か女神には見えなかったり(;ж)






まぁわけわからんかったので1回でやめました凹○コテッ















誰か顔文字コメントのとこで使いまくれ(;´・ω・)














コメント返信














>ヒウ
 俺初めて発見したときそんなびびんなかったz
 てかもうサメとか結構前に実装だぞ(;´・ω・)
 時代に取り残されてるな
 まぁ明日あたり復帰しろよ


>日本
 パクりやがって( ´゚д゚`)


>やいやん
 DEX3UG4からDEX10に持ってくのには
 30%2連70or60%1枚つけないと(;´・ω・)


>ありお
 何か順番おかしいぞw
 普通は30%成功したら70→60みたいな


>ピーチェ
 ずっと片手に一升瓶持ってるしな
 毎晩ウィスキー飲んでるのもあるかな


>苺さん
 がんばれば40レベ台でD子とかもいけるぞ


>オレピ
 ( ´△`)'`ィ'`ィ
スポンサーサイト

Comment


?(゚□゚*
時代遅れ力もねェ。。(*●'pq`♯)+゜
明日とカ?ゃゎァ(゚c_,゚`。)フッ
まだテスト期間ゃ∪+゚(pq'ε゚◆)
(*´□`)ァ"-
だるィ。。+o(つд`o)o

絵文字結構使ッたぉ(*◎bv`$%)⌒★
またタィトルに使ぅン??(;゚Д゚)y─┛~~~~

pyz これぁれだスネオ版
まぁそれは順番じゃないけど
今ある書は
30%1枚(もらいもの
70%2枚(買い&もらいもの
60%1枚(もらいもの
だー全部レッドバイパーに
使っちゃおうかな?

オハーヾ(∀`*)(*´∀)アレ?コッチカ
無事あのアイゼンは闇へと葬られましたb
なんヵ皆優しいのでジャンプ書恵んでくれそうですw
てヵオルクエ赤かった??

おいおい冗談だろ?(′゚θ゚`)

D子まだまだっぽー(’
ぃまゎスクラットも3発だってゅーのにe-330
オルクエぃぃなぁ~ カワイイしやってみたぃなぁ~e-51

|-`)oO(風邪引きました)
はい、辛いです(つд`)
みけsにうつしてやる!
(`Д)、 ペッ
てか車の免許とったらマジで行けますy
まーその前にみけsが原付取らんといかんですね!
ま、風邪早く治しますね(´・ω・`)

そんなのまへんわwww
ミケタンが飲めるようになったらお酒もっておしかける(○'v`人'v`●)

ってかオルクエ何レベから何レベまでwww

顔文字あんま知らんわww
オルクエって出たんだw
初耳ぃ!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

