( ´△`)アァ-はい今日は



久しぶりにまじめに狩りました






てかまぁまずアバは




10.9A.png

こんな感じ




ほんでまぁ6時くらいまでハゼを狩り続けてー







ほんで7時半くらいまで飯食って戻ってきたらー



見事ハゼ全滅



ほんで今日もタコかと思ったら


タコも全滅









ほんで残るは







10.9B.png





サメ( ´△`)アァ-




ほんで4倍始まりましてー







10.9C.png






1匹ずつの経験値がめっちゃでかい(;´・ω・)

普通の親分を軽く超える(゚c_,゚`。)







ほんでハゼでも





10.9D.png





姫近い経験値( ´゚д゚`)



これをずっと狩れたらどんだけうまかったことか( ´△`)アァ-





ほんでもちろん







10.9E.png





死んだ( ´△`)アァ-




この頃全く死んでなかったのにこの1時間で3回死亡









それでもまぁ6%ちょいあがりましたー











ほんで全部終わって落ちる直前に

アデスじゃなくてチキンタオル装備してることが発覚凹○コテッ











この頃書くことが無いので誰かネタをください(;´・ω・)



タイトルの顔文字も無いので誰か提供してください(;´・ω・)














コメント返信














>クロ
 富士山の近くだy


>やいやん
 DEX3ってどーなんだy
 てか1回失敗したら新しいの買わないと勿体無いわ
 

>ヒウ
 今更知ったのか( ´△`)アァ-
 それにそんなビビることでもないz


>苺さん
 フジヤマ乗りたい(;´・ω・)
 ドドンパ乗りたい(;´・ω・)
 ええじゃないか酔いそう( ´△`)
 まぁ氷がんば


>まもさん
 絶叫系が全然なくて面白くなかった(;´・ω・)
 ちゃんとやってるときに行きたかった( ´△`)アァ-
 てかそんなにあの帽子好きなのかw
 かぶりたいなら弓やりなさい(゚c_,゚`。)


>ありお
 レッドバイパーはできれば50の武器とばせるやつがいいね
 まぁきつかったらチキン貼りでもバルターはとばせる


>オレピ
 お前も来ればよかったな富士急
 

>ピーチェ
 何か酔ってなくても普段の言動が酔ってるっぽいな
 こー言ってる今も酔ってるんじゃないですか

Comment


ゃぁ?びびッたょォwwwゎら

てカ,サメとカ何・・・
ゥチの知らンぅちにぉにゅーの敵出たン??ww
ぁぁー
メィポぃつ復帰できるカなァ。。

どうでもいいけどアバタの上下の服俺とかぶってるからねwwww

ようはDEX10アイゼン作ればいいんだよb

ぇっとねー今60・70%あるからはるはー
それどっちも成功したら30%はって見事やみるわーw

ミケタンもいっつも酔ってるっぽいよばかwww

お酒は二十歳になってから><

またLv上がったのらw
そしてサンダーに振ったさ(’
赤字ゎ頑張ってプリで稼ぎますょ;;
久々のぉ墓3つもまとめてぉめ(’

レッドバイパーは攻撃+73で。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

