( ´△`)アァ-はい今日は






富士急ハイランド行ってきました








フジヤマ

ドドンパ

ええじゃないか

乗り
















たかったんですがー







強風?の為やってませんでした( ´△`)アァ-














ほんで何か5時くらいにアトラクション乗ってたら





いつの間にか3つとも解禁






ほんで3つとも終了の6時までの人数すぐ埋まりー







結局乗れず(;Д.)ウゥ・・・






何か大分( ´△`)アァ-でした














コメント返信














>華さん
 前1日中4倍だったからじゃない?(;´・ω・)
 まぁもう意味ないと思うけど( ´△`)アァ-
 てかこの頃会ってないなってか誕生日プレゼントは?


>ケイカ
 撮れてなかった(;´・ω・)
 めっちゃ悔やまれました


>凍牙さん
 リンク変えときました
 まぁ気合でINだ気合


>やいやん
 載せる用のSS撮ったつもりが撮れてなかったんだよ凹○コテッ
 てかなんかそれ頭の形おかしくないか


>ピーチェ
 酔ってるんだろ(゚c_,゚`。)
 何かもうコメントの内容が酔ってる人の状態だぞ
 てか俺にも酒くれ


>クロ
 ( ´△`)?


>ヒウ
 怪し系とかないわ(;´・ω・)


>ありお
 まぁがんばる
 てかそんなん俺に言われても知らんわ
スポンサーサイト

Comment


富士急ってドコだ?!w

どうりで昨日INしないわけだwwwwwwww
俺はDEX3アイゼンを作ったわ(’
30%失敗、闇らず。2枚目は成功b
今1枚持ってるわ、、、張るべし!!

ぅゎぁッ
ココのBLOGの一番?にぁる月と力の絵て
動くンだねェ!!びびッたゎぁwwww

ジェットコースター乗りたぃなぁーw
まぁ、乗れなヵったみけsどまま(’
んとね、クッキーょヵINするサブ仔がぃるヵら、そっちにトモロク移してちょw
「苺ティアラ」だょーw
ちなみに氷魔ですょ(’

遊園地ぃぃなー|x・))) チラッ
あたぃも 遊びいきたぃぃぃ~w
ってか ミケたんアバいらずなくらぃ
カッコィィ帽子かぶってるのにぃ~~┐('~`;)┌
あたぃも いつかその帽子(q`0´p)かぶるwww(ぇw

そういやあれだメイプルボウうっちったw
そのかわりレッドバイパーの最良品手に入れたw
なんか弓60%と70%あるからはろうかな?

なんだまた静岡来てたのか('

酔ってへんもん………なんで皆して酔ってるっていうのぉぉぇ(∩д・。`)



今日もびーるのみほうだい行ってんんww

うちもゆーえんちいきたいわぁ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

