上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( ´△`)アァ-はい今日はいろいろしました







SS全く撮れてませんでした(;ж)






まぁまず



Pチャージしてー


アバーサクチケーペット復活ー




買いましたー








ほんで4倍アンモナイト狩って結果6%UP






1匹12500くれました












もう書くことがない( ´△`)アァ-















コメント返信














>ケイカ
 アバいい感じでしょww
 冬じゃなくてもあの帽子ですけd
 てかもっと自分の髪型に自信を持ちなさい( ´゚д゚`)


>やいやん
 もう買ったからいいわ( ´△`)


>ヒウ
 何かだるかったんだよ( ´△`)アァ-
 まぁこのブログが癒し系なんだ


>ピーチェ
 いってらー


>クロ
前もめんどいのでやめーってやった覚えあるな(;´・ω・)


>ありお
 まぁお前は弓がんばれ
スポンサーサイト

Comment


ネカフェ4倍ならずって><。。。。
ってかみけs最近なんかつめたいなり><。。。。

そういえばスバくんの髪型のssは?w
見たかったのにーwww

サイト移転したのでリンク変更よろ!
先日INできなかったのはマジでPCが糞だからです(´・ω・`)
なんつーかもってマシなPCならいいのに(つд`)

買ったのか~それはよかった
アバかったのならブログに載せろよ凹〇コテッ

ピーチェいやなことあってんけど頑張るねん
でも酔ってないのにみんな酔ってるっていうねん

でもピーチェ頑張るから!

やめーし過ぎやろw

癒し系??
どッち力とぃぅと怪∪系zy(ry

ぅーんまぁガンバル
ってかなんか俺のブログと
まむしのブログにラリーとか意味不明な
名前でコメントがあるんすけどw

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。