( ´△`)アァ-はい今日は狩りしかしてませんと思います






まぁドロップは



10.6C.png



これと





10.6D.png




これと







10.6A.png

10.6B.png



これ





↑2つはケンタで↓1つは羊



ケンタは何故ここまでケチなんでしょうか



何で100武器はいらんのに限ってでてしかも粗悪なんでしょうか







もう( ´△`)アァ-









ほんでバトンもないので終わり





誰かサクチケ売ってください。。。











コメント返信













今日は果てしなくだるいので却下
スポンサーサイト

Comment


アバ、イイ感じだったネー(○´エ`)(´エ`●)ネー
冬はあのボンボリ帽子が可愛いかもw
私かぶったらサザエさんだしな(ノ∀`*)ペチョン

そんなにサクチケがほしいか!!
だったら俺に1000円クレよ

却下・・・。。
却下ですヵwwwww
ゥチも果て∪なくだるィぉww
なのになンでココに来てるンだろォ

ピーチェ明日から3日間旅行!!!!!

4倍できねぇや(●´O`)

いまだにケンタからのドロップはカルカンとピレタだけですが?

却下はキツいww

却下ってお前・・・
確かに俺はわるいこといったけど打ち消しの文

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

