( ´△`)アァ-ハイ今日は狩りしたんですがー









10.5.png






ドロップこれだけ( ´△`)アァ-






もうネタがないのでバトン








□■ルール■□
見た人は全員やること!
足跡に証拠残ります。



◆朝起きて始めにする事は?
ラジオ体操

◆これだけは欠かせない、日常的な事
コーラ一気飲み

◆好きな食べ物3つ
イモリの丸焼き、ワニ皮、蛇骨

◆嫌いな食べ物3つ
シャーペンの芯、消しカス、7Bのえんぴつ

◆踏まれたくない地雷は?
踏むとシャーペン芯散乱

◆最近一週間で嬉しかったことは?
蛇が脱皮した

◆最近一週間で悲しかった事は?
えんぴつの芯が折れた

◆今使ってるシャンプー&リンス
素晴らしいシャンプー&リンス

◆お風呂で初めに洗うのは?
かかと

◆恋愛とは?
巻き合い

◆恋愛は手のひらで転がすタイプ?
巻くタイプ

◆あなたの長所
長い

◆あなたの短所
細い

◆動物にたとえると
エリマキトカゲの死骸

◆弱点は???
かかと

◆寝る前にする事は?
ラジオ体操

◆リラックス・ストレス発散法は?
蛇を振り回す

◆大好きな映画3つ
えんぴつ君の世界一周
芸人デスノート
千と千尋が神隠れ

◆大好きな季節
11月11日~3月3日













つまんないな(;´・ω・)






あとWMかP売ってくれる人募集(;´・ω・)








コメント返信














>クロ
 もってけドロボー( ´゚д゚`)
 抜かれそうになったら1日100回くらい自分で稼ぐわ


>ケイカ
 そんなに凄いか?(;´・ω・)
 両手鈍器のうえに-3?の粗悪w
 ケンタ弓出せ棒出せ( ´゚д゚`)
 何であんなドロ率低いんだろ(;ж)


>ありお
 そんな技がでることを願う(;´・ω・)


>やいやん
 そんなら4時間くらいでレベルあがるやんか
 まぁがんばれ


>ピーチェ
 ケチだな( ´△`)アァ-
 ケンタ以上にケチだな


>凍牙さん
 原付の前にミケ募金を(;´・ω・)
 恵まれないミケにWMを募金しましょう
 てか今日も来なかったやないか( ´△`)アァ-


>ヒウ
 そーだろヒウだろ
 そう診卦ね

Comment


題名の顔文字すごいwww
あぁ言うの古着系顔文字っていうんだよねw

今日もすごいドロなかったね(´∩ω∩`)
ケイグぐらい落としてくれてもいいのに└(*`⌒´*)┘ムゥゥゥ

WM売りたい気分(’
しかしかねも無い気分

了解(*◎bv`$%)⌒★
て力,また絵文字パクッたべwww
ミケの絵文字パクッたるwww( ´△`)
( ´△`)( ´△`)( ´△`)( ´△`)( ´△`)

この頃お前ブログつまらん
メイプルねたを俺は希望してるんだ(ぁ

んー、履歴残らないように設定してますが?w
最近、おもしろいバトンないのねー。

おっはぁぁあヾ(´∀`o)
バットンは 帰ってからゆっくぅーり見ますょん♪
それでは お仕事いってきまぁ~すww

ll彡 サッ!

100武器の棒でたらちょうだいね^^

ぁたしのことをケチっていうからにはミケタンはケチじゃないのよね?^^


あぁ~棒楽しみだなぁ(●´∪`●)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

