( ´△`)アァ-ハイ今日は






何か赤ケンタ狩りまして








10.4.png




こんなん出た( ´△`)アァ-





またしても見事粗悪凹○コテッ










ほんで今日はー







大分前の記事から持ってきたバトン







「物欲バトン」

1.千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
1kp

2.五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
3Bのえんぴつ100本

3.一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
1万円札

4.お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい
新しいお顔

5.絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい
私の髪の毛

6.これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい
3Bのえんぴつ

7.他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい


8.衣類関連で欲しい物を挙げて下さい
蛇皮のTシャツ

9.PC関連で欲しい物を挙げて下さい
メモリ10GのPC

10.書籍関連で欲しい物を挙げて下さい
えんぴつ君の世界一周

11.毎日買ってしまう物を挙げて下さい
えんぴつの芯

12.買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい
生命力

13.一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を
4Hのえんぴつ

14.逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい
にきび

15.このバトンを廻す人を3人挙げて下さい
Linkしてる人










終わり( ´゚д゚`)




コメント返信














>ヒウ
 録は弓(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
 どー考えてもヒウです


>ケイカ
 おめありw
 見事に-4ですよ(;´・ω・)
 てか女っぽくしてるとー
 何か風当たりが違うw
 ルディクエいつでもokw


>パラさん
 ほぼってか100%毎日更新してますヽ(´゜3゜)ノ
 此方一切ネタなし


>やいやん
 何かそんな地味なことしたくないw
 それなら高額ドロップ狙って狩ったほうがいい気がする


>ピーチェ
 できれば5kp欲しい
 まぁ見事に店売りされました


>凍牙さん
 分け分からんメールをありがとう
 正月何故原付確実?(;´・ω・)
 まぁ復帰しましょう
 “青雲剣は見事に店売りされました”


>ありお
 弓発展だ(ノ´△`)八(´△` )ノいえーい
 4次で発展することを願う(;´・ω・)

Comment


もーっらい!
まぁ俺の新ブログでカウンター診卦先輩抜いちゃうから~w
バトンもらってくぞぉww

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
100レベ武器すごおおおぃw
でも両手鈍器凹○コテッ
ケンタ全然ドロしなくて嫌ネー(○´エ`)(´エ`●)ネー
棒とか杖って出回ってるのかな・・・

4次あたりで人の心を奪うほどの
わざがでるはず(ぇ

あのあとイリオス行ったけど30分12%とヵ凹〇コテッ
まぁロボよりかはうまかった(’

できればって……1メルもあげませんよ?(●´∪`●)


黒のケンタはケチだ!!!

正月に原付→お年玉
みけsが青雲剣売ったおかげでモチベーションダウン('A`)
てか昨日深夜INしたら誰もいませんでした(つд`)
困ったわー

ぃぃもン?
どぅせヒゥだもン。。

弓て,“診卦”??

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

