何かこの頃狩りばっかしてます(゚c_,゚`。)




ってことで狩りしてるとこSSとってはるかと







ハイどん



kari.jpg





ハイバイキング( ´゚д゚`)








この頃バイキンばっかしてるんでー







入れてくれる人いたら入れてくれたりしてください










んでドロップはー

















kari2.jpg













( ´゚д゚`)クレイモア








98でした(*ж)












まぁ他はー




1日でビー?が3つでたりしました







攻撃力は32.35.32でした(゚c_,゚`。)















まぁ他は大体







doroppu.jpg





( ´△`)こんな










あとは







pajama.jpg











(;ж)こんなです















3日狩ってパジャマだけはすごい数でました



















( ´゚д゚`)書く事がなくなりました















( ´△`)おやすみなさーい
見てくれてる人とコメントが物凄く少ないのは何故?(;;゚д゚)
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

( ´△`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ移転したよんw
新しいほうにリンクよろしく~~~w
http://nihonseimei.blog58.fc2.com/

がんばればいい
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

俺はコメント書いてるぞwwww
ヒカリさんはごくたまにコメント書いてくれるなwww
あれだw例えるなら本屋で立ち読みして本買わない人
(*ж)

あ、(*`Д『+』)ハッケン!!

(*ж) リンクしときますw
   ↑
この顔文字結構好き(*´ェ`*)

結構黒字になるんじゃないですか?

お金に余裕があればどうか俺にw

======○)Д`)・:;。、。:、:ゴハ

だって私、読み逃げ専門だもん♪ ((*'艸'))ウフフ
あ。そぅそぅ、この間、バイキングMAPで日シュリ落としちゃったw
拾ったら私のなので、届けてね~。(*^▽^*)にこっ

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

