( ´△`)アァ-はい今日はー









ちょい狩りして








青雲剣でた( ´゚д゚`)











10.3A.png









何これ(゚c_,゚`。)










あとはルディクエして今日のネタ終わり( ´△`)アァ-












では短いのでバトーン

















を探したのですが無かったのでコメント返信のみ










コメント返信














>クロ
 先輩じゃなくて師匠じゃないのか( ´゚д゚`)
 Link移しましたー


>華さん
 コブラもなかなかめずらしいのかw
 でるなでるなΨ(`∀´)Ψ


>やいやん
 コブラでたー
 てかアバ変えたいけどPない(;´・ω・)


>夢さん
 今度ルディクエやりましょう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
 てか俺がルディクエできる時間帯6~10時(;´・ω・)


>ピーチェ
 ざまぁみろ( ´゚д゚`)
 コブラあげるから3kpください
 150祝ってあげるからさらに3kpください


>闇
 早く売れろ( ´△`)アァ-


>苺さん
 移しとけ( ´△`)アァ-
 弓頑張ります( ´゚д゚`)
 何か暇やったんだもん(゚c_,゚`。)


>比宇
 ブログ見てたのかヒウ(;´・ω・)
 まぁINしたら録送っとけ( ´△`)アァ-
 てかタイトルがあれなのは顔文字をヒウからパクったから(゚c_,゚`。)


>ありお
 弓復活がんばりまー
 ありおも是非弓の発展に協力を(ry

Comment

(*QvO凸)ノ""
録送れとぃゎれてもドレに送ればぃぃの力
ゎ力んなぃょぅ・・・+゚(pq'ε゚◆)

て力ぁ,ヒゥゃなくてピュゥゃもン・・・(゚c_,゚`。)フッ

青雲剣おめでとぅぅ★(p´Д`q)(´pq`)パチパチ♪
って粗悪?(*ж)
また暇な時ルディクエしようネー(○´エ`)(´エ`●)ネー
てかルディクエやってるときにミケって
女の子っぽい∵:.(:.*′艸`:.).:∵ぶっ 

ぁ~なんかほぼ毎日更新してて偉いな。
更新するにもネタが自分のキャラの顔が一番のネタ・・・

なにげにありおがコメント1位だな(’
テヶトーにPのサイトで集めろよ

どんだけ3kpほしいんだよ(●′艸`●)

ぁたしがほしいわばか
とりあえず青雲は-4ですね^^

みけsにまたメール送っときます凹〇 コテッ
つかとりあえず早く正月にでもならないかなー
なったら原付確定なのにー
つか最近めいぽやりたくなってきますた
復帰するから青雲剣ください

弓発展?最高の響きだな!
協力しようじゃないか!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

