( ´△`)アァ-はい今日はー













in










10.2A.png








ルディクエ( ´゚д゚`)







いきなり8kくらっちゃってるSS


もうこれ以外にルディクエやってるSSはありません







ほんで報酬は









10.2B.png










(ノ´△`)八(´△` )ノいえーい











10.2C.png










10%ですか凹○コテッ








ほんでSDTは







10.2D.png






弓で羊狩りー









10.2E.png









お前ら羊のくせに弓のレインをパクるんじゃねーよ( ´゚д゚`)










まぁほんでこつこつ狩ってましたら








10.2F.png








こんなんでた凹○コテッ









まぁ100鉾狙いだったんですがまぁいい収穫













ほんでSDT終わって町うろついてたらー




何かグリフォン沸いたらしいのでいってみました








10.2G.png








まぁ狩ってみましたがー










10.2H.png









もちろん死亡













ほんで死んでる間に倒されました凹○コテッ












あと弓に本格的に戻る予定なので録移してください(。´・ω・)(・ω・`。)ネー











コメント返信














>はははっは
 まぁまだ頑張る予定
 たまには李来て内緒送れよー


>凍牙さん
 メールし放題おめw
 てかブログコメント告知のメールに混じってて
 多分消しちゃったと思います( ´△`)アァ-
 まぁinしなよー


>華さん
 やれ( ´゚д゚`)


>比宇
 何か弓やってみたら楽しかったしまだ頑張るかも
 てかいつになったらinするんですか( ´△`)アァ-


>日本
 どまあり凹○コテッ
 同情するなら20Mよこせ( ´゚д゚`)


>パラさん
 イヤミか畜生


>ありお
 弓復活頑張りますー
 実年齢は4歳か37歳で通してるから言っちゃダメ


>やいやん
 あのあととかもう嫌がらせか(;´・ω・)
 おめありー


>夢さん
 俺ってィィ人ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!よね(゚c_,゚`。)
 おめありー
 まぁ130なったからもういいです(;´・ω・)


>ケイカ
 (o´エ`ノノ゙【。゚+.アリガトウ。+.゚】
 ほんとに久々だwほんで最後のがんばりw
 惜しかったな(;´・ω・)まぁまた頑張れー
 今日はずっとルディクエで暇つぶししてましたヽ(´゜3゜)ノ
 また明日wネー(○´エ`)(´エ`●)ネー


>ヒカリ
 まぁ130なったからもういいんだけどー
 何かいらつくな(;´・ω・)
 てかもう4倍キャンペーンするなよ( ´△`)アァ-
 一日SDTがいいわ

Comment


いよいよ診卦sを先輩と呼ばなきゃいけない日が来たかw

あとブログ引越しwww
URLは
http://zakosuore.blog77.fc2.com/
ですなww
リンクめんどいけどよろ(´△`)

ふむ~ちゃっかりドロだしてるとは。。。
うちのギルは羊まったくだめなり。。。。。

墓ハィ!オメデトーフ(*゚▽゚)_□
チャッカリ篭手どろぽしとるな・・・・・・・
まぁ早くアバ買ってそのダサい格好やめろよ(’

昨日ゎルディクエできなくてゴメン(σ´・д・)σネッ
ァレだw お昼杉~夕方ヵメィン落ちた後やってるヵら
早い時間ほちってなかったらデキルょ(*・艸・)プッ

羊かれない(∩д・。`)

氷だと黒か白の羊が弱点だよw

いいものおとすのに限ってレイ耐性とか……
どういうことやねん!!!!
コブラなんかだしやがって自慢かこのハゲ!!!!




投げ130おめ(ノA`*)

ピーチェ150おめ(ノA`*)

( ´△`)アァー
現在25時、コブラ売れてません凹○コテッ
明日の朝まで店放置しといてやるよ。

なんとかWindowsVistaでワイヤレスLAN復帰させてみた。
ブログに書いたとおりほとんどの機能は復帰してません。プロフ画像なんか論外('`

明日トモロコ移しとくょーw
弓もガンバー^^
ぁ・・・ヒトのデートのジャマするな(’
(*QvO凸)ノ""
ぅゎぁ。。
弓・・・
久々に見たゎぁww

まだIN出来なぃゎww
親ヵゞ・・・ねwww

て力さぁ,タイトルの顔文字さ,σ(*'v`мё))が
最近気に入ってるャッと同じゃン(*QvO凸)ノ""

あ そなの
ってか今27レベ(゚∀゚)ノヤッタナ!
ってか弓復活か
GANVAREYO!(゚∀゚)ノおうべいか!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

