( ´△`)アァ-今日は狩りました













4倍のはずだったのになかった凹○コテッ















まぁレベルあがりましたー






SS撮れてませんでしたー













ネタがないのでバトン





















【見たらスグやるバトン】
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。







■一番モテたなと思う時期は?
2歳のとき



■似てると言われたことのある芸能人は??
デーモン小暮



■恋人を選ぶポイントは?
手の形



■告白されたことがありますか?
2歳の頃はもう毎日



■初恋はいつ?
中3



■今まで好きになった人の数は?
164人



■今まで好きになった人に一番多い血液型は?
CC型



■今まで好きになった人の共通点3つ
手が凄い
手が素晴らしい
手が果てしない



■ツボ3つ
坪壷壺



■恋人選び、見た目と性格重視する割合は?
1:10



■好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?
逃げる



■ずばり好きな人はいる?いない?
ぶっちゃけマイクの彼女が好きです(*ノωノ)



















てか投げも130になったのでそろそろ停止ー














コメント返信














>華さん
 (´・ω・`)ホゥホゥ・・・
 大分価値のあるものを(ry
 今度会いに行くか(゚c_,゚`。)


>日本
 今すぐ20Mをくれ(;´・ω・)


>やいやん
 ありー
 シュリよこす余裕なんざこれっぽっちもないわ


>ありお
 まぁ39で半年近く止まってたな
 弓が復活かも


>ピーチェ
 引退しないかわりにWM3千円ください


>ケイカ
 やっぱケイカいるし引退しない(*´ェ`*)
 あれもう久々に涙でたし(;´・ω・)
 ペリーのやつとかスバが全チャで答え言ってくれたからわかったw
 俺も頑張って汗だくとしか(;ж)
 3Dあれ分かったときなんか感動(;Д.)ウゥ・・・


>苺さん
 どまあり
 どまあり
 おめあり
 同情するなら金をくれ( ´゚д゚`)
 毎日来い来い


>ヒカリ
 ( ´△`)アァ-まぁそうでした
 ほんと20M惜しい(;´・ω・)
 日ごろの行いが裏目に出たな


>ゲキサツ
 別にジャンケンではないぞ
 あのジャンケンのクエっぽいの初挑戦で7連勝したし(゚c_,゚`。)
 まぁいま130Lv
 プロフを見ろ( ´゚д゚`)

Comment


どんだけ強いキャラを作る気だ(((

俺はもうめいぽダメだな。

ブログ汚し

携帯パケホーきますた
これでメールし放題ですよ(*´∀`)
みけsにはアドレス変えたメール送ったはずなんでよろー
てかメイポINしてみましょうかねー(´・ω・`)

バトンはやんないかんね・3・
(*QvO凸)ノ""
一体ぃつまでLV上げる気ぢゃぃ。。
ちゅぅ力,BLOG移転したンで
リンク移しとぃて?さぃ(◎*'艸`q*)☆.+
http://yaplog.jp/pyu_love/

ミケ4倍はずしドンマイwww

4倍で3レベあがったわぁ~。
どんまいさん

弓復活かーガンバレや
それと実際年齢いっていい?

あのあと4倍になったそうで(・ω・`;
@130ハィ!オメデトーフ(*゚▽゚)_□
装備貸せよ(’

ぃぁーミケsゎィィ人ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

130Lv(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

そぉそぉ、落ちてヵら4倍になったっぽぃ。。。
ツイテ無いね(ノω・、) ウゥ・・・



130lv(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
今日は久々に頑張ったネー(○´エ`)(´エ`●)ネー
私も4倍ならレベ上がってたかもなぁ( ´д`)=3ハァ
明日は一緒に遊べなくて残念・゜・(PД`q。)・゜・
また明後日(*´ェ`*)

4倍きたんだよーw
10時ごろから12時までww
おかげで、こんな時間になったわ。目がショボショボ。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

