上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何か顔文字のネタなくなってきたよー






てかタイトル=顔文字って誰が決めたんですか














( ´△`)アァ-まぁ今日は












9.30A.png











ギルイベがありましたー














日本がビクトリア各地にしかけた













9.30A1.png

これを探してクイズの答えを日本に言ってー








ほんで終わった人から日本と“勝負”して勝てばー










1位20M
2位8M
3位2M







の賞金













金ないし頑張りました













9.30B.png



その1










9.30C.png




その2










9.30D.png





その3







9.30E.png





その4















答え書かないんで気になったままで(゚c_,゚`。)














まぁこれ10人ちょい中見事











1位で通過(*´゚w゚)














ほんで勝負ー










まぁじゃんけんみたいに勝つ確立が1/2です


























勝てば20M
負ければ死去















ほんで
















見事















死去















バタッ〓■●_~□○0














負けた( ´゚д゚`)








20Mを目の前にして見事撃沈














( ´△`)アァ-何だったんですかあの努力は
















( ´△`)アァ-なんだったんですか最後の問題解けたときの感動















ほんで何か1位2位3位俺以外誰一人負けず決定
















9.30F.png



9.30G.png













( ´△`)'`ィ'`ィおめでとう
















てか今日誕生日だったので


明日でいいから誰か何かください(;´・ω・)



20Mを希望します






ってか














9.30I.png









アバ消えちゃった(;´・ω・)















営業許可証も消えてピンチ












そろそろ引退するかも( ´△`)アァ-













装備はあげませんが( ´△`)アァ-
















コメント返信














>クロ
 まぁ作り直したらURL書いてコメントな


>やいやん
 あれは火だぞ
 ボスあたんなくてつまらん
 さくらんぼブービー一番好きかも


>パラさん
 ハミじゃ即死だ(;´・ω・)
 まぁそれは多分気のせい


>ありお
 40Lvだよー


>ピーチェ
 まぁなんでもいいからWM3千円分を(;´・ω・)


>ケイカ
 1番おめヽ(°▽、°)ノウヘヘ
 やっぱルディクエはいい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
 何か初めてグルなった人と仲良く話せるとまた楽しいよw
 レベあげ頑張ってオルクエも頼みますよ(*´ェ`*)
スポンサーサイト

Comment

誕生日おめ(’w
そだねぁ~会いに来たらなんかあげるよw探してね~
期限は来週いっぱい、、、、ぁいw

引退すんじゃねぇw
年明けにまたイベントやるからよw

まぁ.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
誕生日ハィ!オメデトーフ(*゚▽゚)_□
せいぜい俺にシュリよこせよ(’
誕生日プレは何か考えておくわ( ´ △`)アァー

なんだあれか40Lvかまだまだだな
ってかあれだ幸せ引退ってことは
みけふっかつなのか?

引退するなら日シュリはかえしてもらうかな^^

・・・引退(´∩ω∩`)

てか今日惜しかったねぇ(;ж)
私あのペリーの答えが分かんなかった・・・
どうしてもつゆだくとしか・・・(ノ∀`*)ペチョン
3Dも目が痛くなったしバタッ〓■●_~□○0


20mどまっっ><。。
アバ消ぇどまっっ><。。
そして誕生日ぉめっっ!!!!
ケイカcとゅーカワイイ彼女の出来たことだし、引退とヵ言ぅんぢゃなぃのーw
また遊びに来るょ~^^

けいかちゃんとラブラブしときながら
引退はないでしょ~。
今日は20M残念でしたねw;
日ごろの行い良いのにね??
ばカメ
ジャンケンよえぇなw
まぁ
.*・゚☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゚・*.
そして死ね
まぁオマいま何レベだよぅぅ?

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。