( ´△`)アァ-はい今日はー














まず投げでバーンケンタを狩ること約2分













9.29A.png










死んだ( ´△`)アァ-














ほんで次はケイカのサブとMyネカマキャラでー














9.29B.png





ルディクエー










何か人数集めてるときに内緒で付き合ってとかきました(゚c_,゚`。)














ほんでまぁ









9.29C.png










死にそうになりながらも頑張って













9.29D.png














ボース( ´゚д゚`)















まぁもちろん












9.29E.png











死んだりしました( ´△`)アァ-
















ほんでまぁなんだかんだで














9.29F.png













倒しましてー















9.29G.png










こんなんとかでた(゚c_,゚`。)



















ルディクエ楽しい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー











今度はオルクエにも挑戦しますー















コメント返信














>ありお
 ネタないときに使うわ


>パラさん
 グリフォンとかボスキャラ見たことない(;´・ω・)
 被ダメとかどんくらいなの?
 てかドロ率上がったんだー
 でも昨日SDTで何もでなかったのは何故


>華さん
 リンクありー
 弓はバーンが落とすらしい


>ケイカ
 でも全部言ったセリフだろw
 今度もまた行こう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
 てかボスキャラ見てみたい(;´・ω・)


>夢さん
 初コメントありw
 あれ何で集まってたんだ?(;´・ω・)
 あの人数で狩れる狩り場あんまなくないかw
 SDTはなんもでませんでした( ´△`)アァ-


>やいやん
 てかさくらんぼブービーってない?


>ピーチェ
 嘘ちゃうわ(;´・ω・)
 9/30ですー


>ヒカリさん
 あれなんかいつの間にか集まってたw
 大分長くて都合のいいふて寝ですね


>オレピ
 (;´・ω・)ふーん

Comment


ブログ作り直しー;
来週には作り直すわw
詳細はmyブログにてw

お前火魔だったのヵ(’
さくらんぼブービーさがしとくz

グリフォンは3.5K以上はくらったと思う・・・。
ちなみに、ドロ率あがったのはσ(・ェ・*o)だけだ!
しかも、そんな気がするだけだ!

その視卦なnLv?

って9/30まだやんヽ(゜Д゜*)ノ

10/6になってるのはなぜ;;

まぁ視卦よりピーテのほうがかわいいけどな^^

1番ヽ(°▽、°)ノウヘヘ
ルディクエ楽しかったネー(○´エ`)(´エ`●)ネー
まぁ必死で話す余裕あんまりなかったけどw
何となく慣れてきた♪
ご指導ありがとうございます(*´ェ`*)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

