( ´△`)アァ-ハイ今日はリプレ行きました














9.28A.png





これ船(;´・ω・)




何故ペンギンなんでしょうか













ほんで着きましてー








新敵ー











9.28B.png






その1





9.28C.png








その2











9.28D.png










その3
















何かこれしかSSが無い(;´・ω・)










何かこれといって凄い楽しいって床は無かった(;´・ω・)














まぁSDT1時間赤いやつ狩ったけど何も出ず(;ж)














町に戻ったら













9.28E.png















何か集まりまくってた(;´・ω・)














おまけ













9.28I.png











あと100弓のドロップ情報募集








コメント返信














>ケイカ
 今日はありw
 ~~の領域?だったら効率もいいんじゃない?
 明日はルディクエ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


>ありお
 のんきやのブログって何?
 ってかリプレじゃないすか


>ピーチェ
 ( ´△`)アァ-まぁ実は誕生日明後日です
 ってことで明後日日よろしくー


>パラさん
 100短剣で95って普通やないの?(;´・ω・)
 ホコはどいつがだすんだろーか
 てか育てるキャラちょくちょくかわるな


>やいやん
 陣内全部見た( ´△`)アァ-


>まもさん
 久々のネタです(;Д.)ウゥ・・・
 まぁ一応ちょびちょびINしてるやないか(;´・ω・)
 がんばって職場INをw
 てかいつかの長いバトンとか
 一体誰が作ったんでしょうか(;´・ω・)
 ネタがない俺のためにバトンを作ってください( ´゚д゚`)


>オレピ
 ( ´△`)'`ィ'`ィ

Comment


あれだ、バトン回しに来た

まぁなんかグリフォンに遭遇したよ。
いきなり攻撃されて即死したけどね・・・。
つか、新マップ出来てからドロ運かなりいいみたいだが、
墓ドロ率も高いようで・・・

こんち>w<
リンクしといたよw
弓か~~~まだわかんにゃい・3・

∵:.(:.*′艸`:.).:∵ぶっ 
スバくんwwwwwww
すっごい編集しまくり|I)
何かあれからクチがリブル探検してるの見てたけど
私たち行ってないとこあるみたい(;´・ω・)
もっと強い敵いたっぽいよ(ノ∀`*)ペチョン
羊みたいなやつw

ぉ邪魔しますヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
ぁんなところで会うとゎ(ノ*´Д)ノビッ栗wwww
今思ったけど・・・
ぁの人数で狩ったら、ドロ率↑↑だったぢゃんねw

SDTゎ墓ドロのみの夢夢たnでした(’

次はエアボじゃ

ウソハヨクナイナ
ってか実際いつなん・ε・

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン
みんなが集まってんの知らなかった。。。(´・ω・`)ショボンヌ
明日の朝までフテ寝します。ノシ

知り合いが写ってる(

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

