( ´△`)アァ-今日は色々実装されました(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
















まぁ一番でかいのはやっぱ100、110武器かな?(;´・ω・)









9.27A.png







弓かっこいいね(;´・ω・)















9.27C.png




9.27B.png











篭手どっちも見た目Good














まぁほかにも色々ー




正直俺にとっては武器の実装はめんどくさいです( ´△`)アァ-














あと初心者スキル














9.27E.png

ニンブル










9.27F.png

ロバスト













9.27G.png

9.27H.png

デンデンスロー














どれも使えません(;´・ω・)












ほんであと















9.27I.png











ジャンケン( ´゚д゚`)









6連勝したけど7回目で敗退凹○コテッ







1回勝ち×10で交換したらー
















9.27J.png






何これ凹○コテッ















てか接続時間(ryに誰も反応してくれなかった(;´・ω・)















おまけ














9.27K.png


















コメント返信














>華さん
 ( ´△`)'`ィ'`ィ
 こっちのブログもちょくちょく見てね


>パラさん
 何か急にネタができだした(;´・ω・)


>やいやん
 また時間あるときに見るから色々追加しといて


>ピーチェ
 誕生日とかもう過ぎた(;´・ω・)
 過ぎ去ってしまった誕生日を悔やんでも仕方無いから
 とりあえず日シュリください


>ヒカリさん
 どま(;´・ω・)


>ケイカ
 ( ´△`)アァ-どんまい
 何か100Lv弓が結構でそうな予感(;´・ω・)
 まぁ明日こそは行きましょう( ´゚д゚`)


>オレピ
 何か半目でいいや

Comment


今日は楽しかった♪
あの狩場なかなかだったねw
明日はルディクエ頑張ろう(*´▽`*)

あれだリフレの画像のんきやのブログに
のせといた

まじでΣ(o・д・人)

携帯で誕生日いれといたけど間違ってたのか↓↓
チキショウ(つД≦。)

ってことで日はなしってことで(ぁ

100の短剣でたんだが、攻撃95・・・
弱いよ。。。(;´ω⊂
ぁー、ホコほしいよ・・・。
なんか、朝猫を育てなきゃ・・・な感じのパッチだった。

とりあえず陣内はりまくっといたz
更新は今日の夜で平井ケンジ祭りだ~w

ネタあるじゃなぁーぃ((*´∀`))ケラケラ
おひさデスw まもデースwww

まぁこんなにinしないと さすがにネタなど無く。。
今度 日本さんを見習って 職場からinしょーカナww
まぁ あたぃの事だから まんまと見つかって説教されてそぉ
┐('~`;)┌ア~ァ┐('~`;)┌ア~ァ┐('~`;)┌ア~ァ
ってか バトンって 誰かが作って それを送るんだょね。。
今度 みなさんに ネタ提供出来るょぅに
バトン製作でもしょーかしらっっ(⊃∀`* )ヘヘ♪
。。。無理かぁww(;´▽`A``

診卦=mike=マイク
新マップとかパッチとかもうどーでもいいや( ゚Д゚)y─┛~~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

