




































まぁ一応今日は狩って














9.25A.png














久々のレベルアップ














あとなんか補充しようとしたら















9.25.png










青いイス実装時以来のこれ(;´・ω・)













何だネタあるじゃねぇか(;´・ω・)


























(;´・ω・)














何かめっちゃ読み応えないブログになってきました










こんな私ですが(ry















誰か“やりやすい”バトンをください(;´・ω・)
















コメント返信














>クロ
 そろそろカウンター変えようかな(;´・ω・)


>凍牙さん
 メールできへんやないか


>ケイカ
 3と5の違いが微妙すぎる(;´・ω・)
 4000踏んだら報告よろしくw


>日本
 とりあえず禁煙な


>ありお
 採用しました(;´・ω・)


>ピーチェ
 何でもいいから日シュリをください


>ヒカリさん
 15軍手なんかないわ(;´・ω・)
 それに大分出費かさむくせに別に面白いネタにもならんぞ
スポンサーサイト

Comment


(´△`)アァー
明日学校だよ(´△`)アァー
カウンター変えちゃったね(´゚∀゚`)
レベアポおめww
早すぎ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

まぁレベうpヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
物品が不足することなんてあるのか(*´゚w゚)
まぁシュリをください(黙

今度の誕生日にぁたしをみつけてジャンケンにかてたらやるよ^^

3日連続1番のりの私って、愛読者の鏡じゃん?
(*´゚w゚)読者を大事にしてねー。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

