







( ´△`)アァ-














この手の更新が2日続いてしまっていますが( ´△`)アァ-





誰か「やりやすそうな」バトンください








てかあのSS

3333のぞろ目だと思ってましたがー


3353でした凹○コテッ






コメント返信















>クロ
 俺だったらどんな状況下でも見るぞ(;´・ω・)
 白状したわこいつ( ´△`)アァ-


>ケイカ
 電車男まぁ1回終わっちゃったからー
 それ以降のものがないね(;´・ω・)


>やいやん
 お前に言われるまで3333だと思ってた(;´・ω・)
 よくわかったな


>ありお
 (;ж)?


>ピーチェ
 いい加減日シュリください


>オレピ
 どーいう問題だ


>ヒカリさん
 一番のりおめ(;´・ω・)
 何か前も言ったよーな気がするけど微妙だわ( ´△`)アァ-
スポンサーサイト

Comment


きずいてたけどさw
3353ねwww
結構見難いねこのカウンターww

携帯変えますた
以上

ホントだwww3353だ∵:.(:.*′艸`:.).:∵ぶっ 
4000は踏みたいなぁ(*´ェ`*)

とりあえず今からリアルでヒカリさん犯してくるわ( ´△`)アァー

あれ字間違えたわ
これいいと思うよ
オメデト゚∀゚)б-------------=●)ロ゚)ぇ?

攻撃軍手15あげるくらいならシェラプマントをなんとかしなさい^^

あ。今日も1番w
ネタつくりの為に、あたしに攻撃手袋15あたりをプレゼントするってのはどぉ??
ネタつくりに協力するあたしって優しいじゃん((*'艸'))ウフフ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

