(*△)アァ-このブログ初となりえるブログっぽい記事ですー















何かギルド15人くらいINしてたのでー


顔合わせ?やら集会?っぽいものしました









もー文章書くのはめんどくさいんでSSのっけまー


















shacho-girudo2.jpg







まぁなんか降ってるけど気にしない方針で(゚c_,゚`。)






俺のName写っちゃってるけど気に(ry














ハイ次のSS





shacho-girudo3.jpg









ハイこれ日本の浮気場面撮り損ねました(゚c_,゚`。)
















んでースバリィとかなんか色々アイテムまいてー



やることなくなったのでBG突入することになりました










んでドン





BG3.jpg






俺真っ先に墓(゚c_,゚`。)







んでそのあとすぐ







BG3.jpg









ほぼ全滅(゚c_,゚`。)






んで何か無駄に日本がソロで5分くらい粘りまして







最終的に










BG2.jpg









全滅( ´゚д゚`)














何か日本チーズ400個くらい使ったそーです















(゚c_,゚`。)バカだろ













あれ?スバリィどこ行ったんですか?














逃げたっぽいな(゚c_,゚`。)














と思ったら



hazukasi-.jpg


subahakahuri.jpg




俺より先に死んでたっぽいです(*ж)




( ´△`)流石











んで何かちょっと集まって解散ー


shacho-girudo.jpg




( ´△`)'`ィみんなおつかれー





最後までスバリィのSSのせずに頑張りました









てか関係ないけどー

攻撃3のDEXorLUK桃マントか

LUK20くらいのタオル募集ー









あと同じギルでブログ持ってる人リンク希望ー










( ´△`)ではおやすみ



続きの使いどころが分からない( ´゚д゚`)
スポンサーサイト

Comment


やる気が伝わってくるブログですね

そういう続きの使い方が面白いwwwww
もっと修行してまたBGいくべw

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

