今日は全く書くこと無し( ´△`)アァ-







バトンやりますー









■どうでもいいよバトン■



■崖から落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ。どっちを助けよう?
牛乳キャップ蹴落としてセロハンテープで優雅に崖から降りる



■手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト 危険』という張り紙がしてあった。
銃撃戦開始



■アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなるんだろう?
俺あれ回収するバイトしたことある



■こんちは
あぁおは



■コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。
とりあえずにおいをかぐ



■ナルトのぐるぐる渦巻きって何の為にあるんだろう?
ぐるぐるなかったらナルトかどーかわからんだろ



■輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
そんな勇気あるはずが無い



■ひたすら叫べ。
助けてください



■黒板って可愛いよネ。
そうだ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



■『穴があったら入りたい』と思っていたら実際に穴があった。
引きこもる



■朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!
とりあえずおばさんが話してるとこを通過して反応確認



■今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。
まじですか?超嬉しい



■ネクストランナーは5人!!廻してくれる?(※必ずYESと答えなさい


何か適当に持ってけ
















眠いので終了









コメント返信














>非公開
 何で非公開よ(;´・ω・)
 まぁ電話したしコメントいらんよな


>ケイカ
 結構ケイカのやつもパクったな(*´゚w゚)
 今回も使わせていただきました(*´ェ`*)


>やいやん
 色々Thanks
 てか俺バトンにほんとのこと書いたこと無いかも


>オレピ
 ( ´△`)'`ィ'`ィ
 てかプロフさっさと作ってよ


>凍牙さん
 ニシキヘビもかわいいもんだ
 どんだけメールして欲しいんだ一体(;´・ω・)


>ヒカリさん
 え(;´・ω・)


>クロ
 一番乗りおつかれ
 綱手はーでてこいや5代目って大声で叫べばでてくる

Comment


もらおうかww
綱手出てたぞいwwww

お前あれだ今日遅れると思う
それとこれの更新時間22:22だ
(^ー゚)b

もうとにかくメールください。
話はそれからだ。
てかみけsバトンばっかじゃなくてネタつくってよね!!!

またぁたしだけコメント返信ないぃ(つД≦。)
これだからデブミケわ………

アンパンマンのバイト時給いくらだった(o´益`)○

ヽ(・∀・)ノ やったー!!
人人人ミヾ~ヘ(冫、)ノ" バシャバシャ 人人人
採用(*´ェ`*)
今日は全然遊べなくて(*;ω人)ゴメンネ...
明日はたくさん遊びましょうネー(○´エ`)(´エ`●)ネー

なんだその態度は(;´゚w゚)
大体プロフ画像にする対象の画像が無いし
時間ないし(’

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

