( ´△`)アァ-ハイ今日は何もしてません



のでバトンのみ













1 ペットはいる?

ニシキヘビを3匹ほど。。。
エンピツ君と
フライパンちゃんと
Dr中松君

2 一番好きなペットは?

シャーペン大魔王

3 恋してる?

君の瞳に凹○コテッ

4 彼氏or彼女はいる?

フライパンちゃんが(;´・ω・)

5 理想のタイプ教えて!

長いやつ

6 血液型を教えて!

がったがた

7 頭いい?

俺より頭いい奴なんているわけがない

8 運動神経いい?

まぁDr中松君には負けるさ

9 今まで骨折したことある?

背骨粉砕骨折

10 結婚してる?

エンピツ君とフライパンちゃんは夫婦ですよ?

11 好きな言葉は?

長いものはぐるぐる巻き

12 今使ってる筆箱は?

蛇の胃袋

13 携帯電話持ってる?

蛇の口

14 究極の癒し教えて!

蛇に巻かれる

15 今まで好きでもない人と付き合ったことある?

トカゲはあんま好きじゃなかった

16 尽くす派?尽くされる派?

尽くされない派

17 自分を動物に例えると?

木彫りの熊

18 動物占いって知ってる?

知りまくり

19 (知ってる人だけで答えてね)動物占いでは?
  
明日あたり落とされて粉々

20 年下派年上派タメ派?

長いやつならいくつでも

21 回す人を3人

誰かやりたい人















何かつまらんな(;´・ω・)



誰か狩りする気力をください











あとタイトルに使う顔文字がないのでー

コメントで顔文字使いまくってください















コメント返信















>酒
 きついぞあれ(;´・ω・)


>ありお
 Muchしてるのか
 画像は俺ミスりまくってるから
 振りかた載せたぞ


>やいやん
 ありー
 別にクレなんて腐るほどおるだろ(;´・ω・)


>ケイカ
 コメントしてくれないなーって思ってた(;´・ω・)
 カニクエもいいネー(○´エ`)(´エ`●)ネー
 前37Lvでデリってしまったから(;ж)
 ルディクエ楽しいぞ( ´゚д゚`)
 でもやっぱガキが多いのと役に立てるレベルのキャラがいない凹○コテッ


>ピーチェ
 何回やっても繋がらんかったんじゃボケ


>凍牙
 コピーするの前やったけどミスって切り取りになったり(;´・ω・)
 携帯は食べてしまえばいいだろうと思います


>オレピ
 (゚c_,゚`。)はい?
 まぁ頑張れ( ´△`)ァ'`,、'`,、'`,、

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

顔文字ほとんどミケにとられたからなぁ(*ж)
んじゃーこれを・・・
人人人ミヾ~ヘ(冫、)ノ" バシャバシャ 人人人
使ってください(*´▽`*)ニコッ

まぁ顔文字~
龠λλλλλ~ サザエサーンハユカイダナ~♪
(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・ ゙;`;:゙;・(;゚;Д ゚;)ブェッ
(ノ#゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカアアアァァァァァ!!!!
飲ま ヽ(∀`●ヽ)飲ま(ノ●´∀)ノ飲ま。゚+.ヽ(●´∀`●)ノ。+.゚ イェイ♪
くらいかな??w
まぁお前そんなペットかってないだr

コメントいっぱいで正直羨ましい罠(´・ω・`)
バトンの答え方見てついに発狂したかと思った!

錦蛇か…
もうネタに突っ込むのには疲れたよまま
てか普通にもうみけsのバトンのノリについてけません('A`)
これもきっとメールが来ないから…!
これはメールするしかないです。
とにかくしてくだちゃい(
お気に入りの顔文字
|д゚)
( д )゚ ゚
('∀`)
(*´∀`)♪
( ゚д゚ )
くらいでしょうか

ニシキヘビの写真UPしてー。
あんまし見たくないけど見てみたい複雑な乙女心 (๑→ܫ←)

血液型で歯形っておもったぁたしのほうが頭いいな

コメント一番乗りぃー(ノ´゚゚`)八(´゜゜` )ノいえーい
診卦sはやっぱバトン達人((。・д・)oダナ!!
吹きまくったぜww
てか激忍で綱手が出ない(;´・ω・)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

