上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何か毎日のように同じ記事を何回も書いてますー







何かいい解決策は無いですか?(;ж)
















まぁ今日はケイカのサブとカニクエー














9.20A.png














俺大活躍(゚c_,゚`。)














ほんで何回かやってたら30Lvなったのでー










9.20B.png











転職ー
















9.20C.png














俺おめ( ´△`)アァ-















ほんでカニクエ戻って調子のってテレポしまくってたらー






見事落ちましてー















9.20D.png











Inできない(ノ∀`*)パチョン













またぶっ壊れた?(;´・ω・)
















ほんであとは















バトンー















RPGバトン

Q1.あなたのキャラクター名は?
診卦

Q2.あなたの性格を簡潔にお答えください(熱血、冷静等)。
凄い

Q3.あなたの役職(いわゆるジョブ)はなんですか?
ジョブ?
ジャブ?
ジャブー?
vvジャブーvv?
仕事?は封筒にテープはってふた閉じる仕事(内職)

Q4.あなたの思う、自分の色は何色ですか? 
  また、あなたにバトンを回してくれた方のお名前と、あなたがその人に対して持つ色のイメージは何色ですか?
俺はー白(;´・ω・)
回してきたアホー卓郎はー
殴られて滲む血の色

Q5.あなたの一人称はなんですか?
わたくし

Q6.あなたの使用する武器は何ですか?
3Bのえんぴつ
FAX用紙
縦笛

Q7.以下のステータスに、自由にポイントを割り振ってください(人並みを5とする。上限なし)
・力1  体力0.02 素早さ3.14  知力9849849875757358749の949689846876587678乗 魔法4  妄想測定不可
 

Q8.以下の中の句にあなたならではの言葉を入れて句を完成させてください。
(;´・ω・)?

Q9.次にバトンを回す方のお名前と、その方に対してあなたが持つ色のイメージを教えてください。

ケイカ : 素晴らしい色
オレピ : M色
日本 : アホ色
クロ : 黒


もってきたい人はどうぞ( ´゚д゚`)













コメント返信














>クロ
 全部書き終わってからバトン回すなよ(;´・ω・)


>酒
 (;ж)はい?


>ありお
 ちょっと何か書くことまとめてからコメントしろよ(;´・ω・)
 英語とか一番言いたくないわ( ´△`)アァ-


>パラさん
 いなかったっけ?(;´・ω・)


>まもさん
 あり(*´ェ`*)
 そんな予想してたのか(゚c_,゚`。)
 てか俺って分かりやすいんですか( ´△`)アァ-
 こんどまもさんも一緒に風呂入りますk(
 モジャは強敵だな(;ж)
 なんせあのモジャだからな


>ピーチェ
 うっさいわハゲ


>凍牙さん
 1個ずつもでかいコメントのくせに3回もしやがって(;´・ω・)
 くれたっていいじゃないか( ´△`)アァ-


>オレピ
 君ならできるさマゾピク
スポンサーサイト

Comment


バトンまわしたb
強制ね(’A

英語やばいの?俺のがやばいから
ってかジョブってお前内職か
Muchしてるな(ぇ
そういや2次のスキル振りの画像のせてくれ

転職ハィ!オメデトーフ(*゚▽゚)_□
正直俺サブクレにしようとしたのに持ってかれた気分・・・・
・ω・)ヽビックリしてこう耳が・・・Σ(・∀・)3ノ" でっかくなっちゃった
てなわけで(*´∇`)/ ノシ マタネ~

ガ━━?(´・ω・|||)━━ン
前の記事にコメントしてなかった・・・
コメントしてるつもりで
コメント返信見てガックリ・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。

カニクエたまにやると楽しいネー(○´エ`)(´エ`●)ネー
てかクレリックになってたんだ|I)
35レベなったら、私ルディクエやり方分からないから
教えてください。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

そのエラーでてももっかいメイプル起動させたら繋がるよバカ

携帯の調子悪いんですy
てかコメント返信のとこで消えるなら本文をコピーしてからコメント返信したらいいかと!
これなら消えてもよろすぃかと
てか最近この携帯衝動的に折りたくなるんですけどどうしたらいいですか
(゚д゚ )…
( ゚д゚)…
( ゚д゚ )

あー
皮から骨まで憎たらしい奴だ( ゚Д゚)y─┛~~
いつか死刑台へ送ってやるよ(´・ω・`)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。