時間無いのに書き終わった記事全部消えた( ´△`)アァ-














何で毎回コメント返信まで行って消えるんですか















SSいっぱい使ったのに(;´・ω・)














まぁ今日は暇だったのでー















9.19A.png















弓でビシャス
















9.19B.png















数分で
















9.19C.png















バタッ〓■●_~□○0














同じ死にかたで2回死亡















ほんで次はー

















9.19D.png
















天狗ー
















10分くらいしてからー















9.19E.png















アホども登場














まぁもちろん















9.19F.png















10回近く死にましてー















9.19G.png
















撃破ー














2人とも2Mほど赤かったそーで














俺の赤字は100kでした














お疲れ














コメント返信














>クロ
 お前がせこせこ狩ってる時にだな(;´・ω・)


>凍牙さん
 2つあったけどどっちも借り物?(;´・ω・)
 ほんじゃカンディネください
 リアで会って何する気だy


>日本
 どま(゚c_,゚`。)
 まぁ日本はほかの人とカポってるだろ
 てかあの職位名飽きたから変えてくれ( ´△`)アァ-


>ありお
 ほんじゃやばいって褒め言葉か


>パラさん
 3秒は生きろよBG(;´・ω・)
 シャーペン大魔王のマップ入るのに14分要しました


>やいやん
 巣立ったって言うのか(;´・ω・)
 まぁ俺がボス戦で死なんよーになるのはいつだろうか
 リアでは無理


>ピーチェ
 あり


>ケイカ
 昨日も今日もお疲れ( ´゚д゚`)
 また集まりたいネー(○´エ`)(´エ`●)ネー
 お風呂何か2枚SSあったんだけどー
 どっちもケイカがジャンプしてた(;´・ω・)


>ヒカリ
 昨日はおつかれー
 ギルクエはハミが俺しかいないからやることが結構あった(;´・ω・)
 地下水路で落ちるのはーシャーペン大魔王倒せばなんとかなるよ
 おめありー
 てかハスキーはどっちもオスだと思われます(;ж)


>オレピ
 ハートがまぶしいだろ
 てか今度はカポリンの動画っぽいプロフにしてy
 オレピはMだから部類が違う
スポンサーサイト

Comment


バトン回す(σ゚Д゚)σYO

コメントのだぶり多いw
↑のSSだけで俺レベ上がっちゃうわ(´△`)アァー

このエッチ!また姫犯しにいったんでしょ!?

お前あれだろわかんないからそういう
答えだしたんだろ それともあれか
なんだろな・・・結果的にわからんのだろ

まぁそういうことになるな
他のの意味のときもあるけどな
ってかお前英語何点?

ぁー・・・
σ(・ェ・*o)もカポリン相手探さなきゃなぁ~

ミケたん☆ケイカさん カポ才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:
ってか あたぃは結構前から こぉなるんじゃなぃかと
予測してたんだけどね~~~| ̄m ̄) ウププッ
だってって ミケたん 分かりやすいからさぁ
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
それから
日本さん チョィドマァ(/。・o・)ゞ<<w(ぁ

ホント ミケたんのブログ見ると スバも楽しそだから
安心できましたぁ( ´艸`)
ってか 今度はモジャがライバルか。。。
ぅーん 【 強敵w 】 (・ω・;)!!!ww
みんな 楽しそうで あたぃもHappyだゎbb


弓ではむりだろばかめ!!!!!

弓ではむりだろばかめ!!!!!

弓ではむりだろばかめ!!!!!

携帯ばぐってだぶった('A`)
この携帯くそすー

ぼくのあいてむはあげません!!!
あげるとしたらリアで逢ってから(((
まー個人的にはですね
売られるの分かってるんで絶対だめです( ^ω^)
てかカポリンの動画要求とか…












( ゚д゚ )

ぼくのあいてむはあげません!!!
あげるとしたらリアで逢ってから(((
まー個人的にはですね
売られるの分かってるんで絶対だめです( ^ω^)
てかカポリンの動画要求とか…












( ゚д゚ )

ぼくのあいてむはあげません!!!
あげるとしたらリアで逢ってから(((
まー個人的にはですね
売られるの分かってるんで絶対だめです( ^ω^)
てかカポリンの動画要求とか…












( ゚д゚ )

>てか今度はカポリンの動画っぽいプロフにしてy
カポリンの動画っぽい

贅沢いうんじゃねぇや(#゚Д゚)キー

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

