( ´△`)アァ-はい今日は色々やりました















まぁとりあえず狩って













9.18A.png












レベルアップ













ほんだら次はなんか暇になったのでー














久々の












9.18B.png















ギルクエー















途中なんか















9.18C.png














アホども終結











スバお前が一番きもいよ(゚c_,゚`。)














てかなんか














9.18D.png














これ綺麗じゃないすか?(;´・ω・)
















ほんでまぁー













9.18E.png















( ´゚д゚`)ボース

















9.18F.png















墓のSS撮り忘れました











てかボス楽しいけどー果てしなく赤い(;´・ω・)














しかもHBないと即死&

ヒールないとラーメン押しまくりでラッキーあんまできず




と3拍子そろってます(゚c_,゚`。)
















まぁなんだかんだで














9.18G.png















撃破ー
















まぁこれ何回もやって次ー














9.18H.png
















人いっぱいいるってことでBG行くことになりました














9.18I.png












いきなり召還されていきなり死にそうになりつつもー















9.18J.png














何か関係ない人混じってるけど何か様になってきて

















9.18K.png














あれこれ倒せちゃうんじゃないの状態(;ж)












これ叩きながら頭で今日このブログにー











BG遊んでたら倒せちゃった俺天才(゚c_,゚`。)
















とか書こうと思ってましたがー

















9.18L.png














所詮お墓ブログでした凹○コテッ














ほんで
















9.18M.png














みんな次々死亡( ´△`)ァ'`,、'`,、'`,、














最後夢さんとケイカが残ったっぽいですがーまぁ全滅
















まぁこんなもんだ(*´゚w゚)














まぁなんか


















9.18O.png
















みんなおつかれー














スバがモジャにカポリン求めてました
















ってか






















9.18P.png

















俺おめでとう(*´ェ`*)




















コメント返信
















>クロ
 そーゆー系のコメントよろしくね( ´△`)アァ-


>凍牙さん
 行けよ面接( ´△`)アァ-
 てか何しに来る気だあんた(;´・ω・)
 面接いかへんで助かったかもしれんわ
 まぁ適度にがんば
 ってか斬りが持ってた未教科龍天パクってっていいですか


>やいやん
 便乗って何がよ
 ドン引きとかこのバトン作った人に言え


>卓郎
 ( ´△`)'`ィ'`ィ
 リンクしとくわ


>ありお
 お前もなんかえんぴつとか答えたのかw
 まぁ故意にじゃないから
 てかやっぱ金八先生だろ(;´・ω・)


>ケイカ
 ちょっと何想像してんの( ´゚д゚`)
 おむつで'`ァ(:.;´゜;ё;゜`;.:)'`ァ言うなよ(;´・ω・)


>パラさん
 分度器とか使い道微妙
 ってかシャーペン大魔王強くて倒せなかった


>ピーチェ
 いや別に

Comment

カポリン
おめでとぉ(’w
面白くないけど祝福しますwww
ってかよくそんだけしんでるのにレヴェアップできることwww
おまもりありなのかな~?
まぁ貧乏なあなたのことなしでやってるね(’w

俺がいない間に面白い事ばっかりして(;´・ω・)
せこいよぉ(;ж)

龍天は借り物ですy
てかみけsにリアであってみたいだけです|д゚)
まー授業中なんでまた次にでも…













( ゚д゚ )

おいまてよwwwwww
おまwwwいつのまにケイカとカポってんだwwww
ゴ━━━━━(# ´゚゚`)━━━━ルァ!!

お前!やばいってそういう意味じゃないぞ!
Lvの上がりとかメッチャ早くてヤバイっていってんだぞ!
こらぁ!

BGとか、2秒くらいしか生きてた事ないゎ。。。
シャーペン大魔王のマップ重そうやな(w>ω<`w)

先に巣立ったようだな(何
まぁお前のブログはしょせんお墓ブログでしかないんだy
リアでも・・・・・作れy

ぉぉぉw
カポおめ!!!!!
巣立ちっぽくてちょいしんみり(謎

今日はオツカレサマ_〆(*'ω'* )♪
何か久しぶりに集まって楽しかったネー(○´エ`)(´エ`●)ネー
また土日とか集まってやれたらいいな♪

お風呂でものすごいジャンプしてるssが
恥ずかしかったです(*ж)

こんこんこん。
今日は楽しかったですー。
ギルクエとかもぉ、おんぶにだっこ状態ってーの?
頼りにしてますw
あたしもボス戦したいわぁぁぁぁ。
地下水路で落ちちゃうのミケさんのお力で、
どーにかしてください;
カポリンおめで(* ̄◎ ̄*)ちゅぅぅぅん♪
ペットのハスキーたちも、デキてるんですか?

今日はハートがまぶしいブログですね(´・ω・`)
てか診卦よりモテない俺の存在価値って何だろう(´・ω・`)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

