( ´△`)アァ-はい今日はかりしかしていません















てか昨日はー








11時にエンタ見ながら寝てしまいー





















15時間後の今日PM2時に起きました( ´△`)アァ-














こんだけ寝たのも久しぶり( ´△`)アァ-















はいこれ一応リアネター













ほんでー














3000Hit.png






3kHitThanks!!
















俺が見たら2997くらいだったから更新押しまくりましt















ほんで次バトン














勇者バトン

■(1) まずは名前からだ… 君のいた世界の名を忘れ、
    この世界での名前を教えてくれたまえ

    診卦

■(2) なるほど、よくわかった… では次に君の職業を
    教えてくれないか?

    弓使い

■(3) ははは、強そうじゃないか… 次は得意とする武器だ…
    そうだな… 2つくらい教えてくれ

    弓
    えんぴつ

■(4) ではその武器を用意させよう…次は防具だ、
    何がいいかね?いくらでも用意させるぞ

    えんぴつの過酷な攻撃に耐えられるおむつ

■(5) …なかなかオシャレじゃないか…おっと
    忘れるところだった、武器の名前はどうするんだ?

    アールン(虹)
    3Bのえんぴつ

■(6) うむ、良い名だ。
    そういえばこの世界の名はなんだったかな?

    えんぴつ共和国

■(7) そうだそうだ、ド忘れしてしまったよ。
    この世界では魔法が使える、どんな魔法がお好みか?

    えんぴつを高速回転させながら飛ばして爆破

■(8) ほう、そうか…では武器、魔法を駆使して使う技だが、
    どんな技名なのかね?

    えんぴつスペシャルアタック

■(9) むう…危うく巻き込まれて死ぬところだったよ、
    …では旅は1人では辛かろう?

    死ねばよかったのにね
    1人じゃ辛いから消しゴム君を。。。

■(10)では手配しておこう…
    そういえば何を目的に旅をするのだ?

    あのシャーペン帝国を滅ぼすために

■(11)まあそんなところか… 結構結構…
    結果的にラスボスを倒すわけだが、
    む? ラスボスの名前は…?

    シャーペン大魔王

■(12)ははは、そうだったな!
    そいつが1番の元凶で悪い奴だ!
    どうでも良いのだが、戦闘に勝利したら
    決めセリフは何と言うのかね?

    所詮2mmだな

■(13)気合い入ってるじゃないか…
    ビリビリ気迫が伝わったよ。
    …実は私には名前が無いのだ
    …良かったら名前を付けてくれないか?

    分度器大臣

■(14)気に入ったよ、ありがとう。
    君は『力』『魔力』『素早さ』で
    何が1番長けているのかね?
    また、それの用途を教えてくれないか?

    素早さ
    用途 : えんぴつを投げつつ逃げる

■(15)『ふむ…では最後だ、
    君のいた世界からこの世界に召喚し、
    仲間にしたい人物を紹介してくれたまえ…
    何人でも良い(要はバトンを回す人)』
    
    Linkしてる人全員













これ旅にでてからのことはないんですか?(;´・ω・)
















コメント返信
        













>ありお
 しとくわ


>ケイカ
 ミ〓■● ドテェッ
 新記録おめでたくはない(*ж)
 寝すぎてあんま遊べなかったな(ノ∀`*)パチョン


>やいやん
 使ったぞ


>凍牙さん
 コメント無いからてっきり死んだのかと
 もう行ったってことかな面接
 まぁいろいろがんばー
 てかリアネタはあんまないのよ
 てかネタ用に龍天貸してください(;´・ω・)


>クロ
 もっと時間かけて読めよ(;´・ω・)
 1時間とかそれくらい
 まぁそんなん言うならネタくれ

Comment


やっぱり面白いわwww
所詮2mmだな・・・・・・・・・とかwww
バリ吹くw

面接ですけど
親がうざかったんでばっくれますた
てことでバイクでみけsの家に行くのは多分無理になりますた
もし知り合いからゆずってもらったらあれですがね
でもまー多分無理になります
てことで今度は大型乗れるようになるまで我慢します('A`)
そしたらみけsをレイp・・・みうs
連れに行きますね

ハィ!リアネタ~b
つヵ俺のリンクに皆便乗しはじめた(’
オムツがお洒落とか分度器大臣にはどん引き
りんくするからw
はじめてきたぁーw
リンクしちゃったからよろしく!

おい!えんぴつパクリやがったな!
まぁぇぇヶどえんぴつはやっぱ2Bだ
なぜなクラス・・・

おむつ・・・
おむつつけてるミケ・・・
(´-`)。oO( ・・・・)

'`ァ(:.;´゜;ё;゜`;.:)'`ァ

分度器大臣にふいてしまった・・・
ぁーシャーペン大魔王ぶっころしてら~。

ねるこはそだ……………ってるの?(ぁ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

