( ´△`)アァ-はい




なんか急に

めいぽで色んな人と仲良くなれたのに今誰とも連絡取れないなと

みんな元気かなと

思ったので

もし誰かこれ見てたら何年後とかでもコメントか

yuzu-mike-neko@outlook.jp

にメールくれるとうれしいです






ちょっと記事さかのぼったらほとんどひまだーしかかいてないけど

今でもひまだよ







コメント返信





>ボブ
 元気だよー
 久しぶりすぎて大学入学したっていってるけどこれもう卒業したよね
スポンサーサイト

Comment


同じこと思ってた。

私のこと覚えてるかな?(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

